二宮和也&松山ケンイチ、映画界初の日米同日舞台挨拶決定! 松山の素朴な疑問とは!?
(01/11)

嵐の二宮和也(にのみやかずなり=27)と俳優・松山ケンイチ(まつやまけんいち=25)が共演する映画『GANTZ』の公開記念イベントが10日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた。

また同イベントでは、今月20日に映画界初の日米"同日"舞台挨拶を行うことを発表。
20日の昼に都内の劇場で舞台挨拶した後、すぐに米・ロサンゼルスへ飛び、現地時間20日夜の上映前後に舞台挨拶を行なうという。

29日の日本公開に先駆けて、20日に全米334劇場で先行上映されるという同作だが、その全てのスクリーンで、ロサンゼルスの舞台挨拶の模様を生中継。
原作の同名漫画が海外でも人気が高いことから実現したと見られている。

今回のサプライズプランについて、二宮は、
「世界各地にGANTZファンがいらっしゃる。映画を届けられるのはありがたいし、うれしいこと」
と興奮気味で語ると、一方の松山は、
「東京で舞台あいさつして、アメリカで同日にやるなら、僕たち、いつ寝るんですか!?」
と疑問を投げかけ、笑いを誘っていた。

またイベント同日は、成人式。
劇中に登場する敵キャラクターの名前が"星人(せいじん)"であることから、"星人式"を実施。

イベントに出席していた共演の俳優・本郷奏多(ほんごうかなた=20)は二宮から、
「本郷星人は、10代から働いていて大人の世界にいるので、もう立派な大人の人です。
20代になると行動範囲が広がる。いろんな経験をしていい大人になって」
とエールを贈られていた。

公開前から話題を集めている映画『GANTZ』。
1作に収まらず、2部作となっている同作の前編は1月29日、後編は4月23日に公開を控えている。(上田)


関連ニュース
二宮和也が父親に! 妻が安定期に突入、今年出産!
二宮和也、結婚生活の不満を周囲に漏らす!? 夫婦生活楽しめない!?
二宮和也が野菜栽培にハマり中! 妻・伊藤綾子の影響か!?
二宮和也、後輩たちに札束ばら撒いて好感度アップ!? ゲスい一面が明らかに!?
二宮和也、不都合なアレを画像修正して隠蔽工作! ファンにバレバレで失笑!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 松山ケンイチ
【キーワード】
二宮和也 松山ケンイチ 映画 GANTZ 舞台挨拶 舞台 二宮 俳優 共演 東京 ジャニーズ ニノミヤ マツケン ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau