エイベックス・松浦勝人社長が「離婚前提じゃない」とエリカ様との契約交渉をツイート

滞在先のスペインから帰国した女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=24)とのマネジメント契約を進めていたエイベックスの松浦勝人社長(まつうらまさと=46)が、14日午後、ツイッターで「各報道で『エイベックスとの契約は離婚が前提』と書かれているが、そんな事を言った覚えは全くない」と一部で報じられた報道内容を否定した。

松浦氏によれば、沢尻が夫の高城剛氏との離婚を希望していたのは、契約の話が出る前のことだといい、「プライベートな事なので黙っていたけど、また報道されだしたので言っときますがこれが事実です!」と完全否定している。

一方、帰国した沢尻は14日午前、都内の自宅から外出。集まった報道陣の質問には答えず、午前11時半ごろに迎えのハイヤーに乗車し自宅を離れた。

午後4時ごろに帰宅し、駐車場に入ってきた報道陣に「私有地ですよ。出てってください」と訴えた。その後、母リラさんが外出。

「(娘の)復縁について聞いているか」との質問に対しては「何も。私からは何も聞きません」とピシャリ。

23日に行われる「たかの友梨シンデレラコンテスト」で何らかのコメントをするという沢尻だが、どんな発言が飛び出すのか、さて…。(松野)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
エイベックスの松浦勝人会長、「深キョンはババア」「レースクイーンは全員ブス」と女性蔑視発言!
avex会長・松浦勝人、会社が業績悪化なのに高級車爆買い裏垢発覚で大バッシング!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 松浦勝人
【キーワード】
沢尻エリカ エイベックス 松浦勝人 ツイッター 高城剛 帰国 沢尻 契約 自宅 報道 松浦 否定 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau