AKB48・大島優子、あまりの正月太りダイエット敢行!? ソロにも意欲を見せた!?

いよいよ1月22日より初のドキュメンタリー劇場公開作品『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?』が公開となるAKB48。
2011年も人気は留まることを知らず、様々な話題を振りまいている。

そんな同グループの中心メンバー・大島優子(おおしまゆうこ=22)が、ソロのグラビア撮影のためにダイエットしていたことを自身のブログで明かした。

18日付のエントリー『週刊プレイボーイ』で、
「週刊プレイボーイの撮影してるょん。今回はロケ!! しかも、ソロ。」
と"ソロ"撮影に意欲を見せた上で、
「さらに!! 表紙だよん」
と報告。

最近では、写真週刊誌『FRIDAY』に掲載した全裸風セクシー写真をブログに掲載し、話題を集めた大島だが、この日の撮影についても、
「どんなグラビアになるのかお楽しみに」
とファンにメッセージを送っている。

さらに突如、
「この日のために正月太りを改善しようとダイエットしたんだから」
と告白。

ただでさえ痩せている大島に読者からは、
「だいえっと?やせてるのに?」
「ダイエット!プロ意識がさすがです」
「太ってなぃでしょ」
などのコメントが寄せられていた。

「フランスの休日のような映画のシーンを抜き取った感じに撮影してます」
と今回の撮影を振り返った大島。
ダイエットの成果は写真に現れているのだろうか。(上田)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
AKB48 大島優子 ソロ ダイエット グラビア 写真 話題 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau