KREVAヒルクライム同一人物だった!? パクリ疑惑の中、まさかのトラブルが発生!!

元KICK THE CAN CREWで現在はソロとして活躍するヒップホップアーティスト・KREVA(くれば=34)。
2006年には邦楽ヒップホップソロアーティスト初となる日本武道館公演を果たすなど、日本を代表するMCの一人だ。

そんなKREVAに衝撃の疑惑が浮上している。
なんと、『春夏秋冬』などのヒット曲で知られるヒップホップユニット・Hilcrhyme(ヒルクライム)と同一人物であることが判明したというのだ。

以前からKREVAの影響を強く受けているのではと指摘されてきたHilcrhyme。
一部のKREVAファンからは"パクリ"と厳しく批判されていた。

そんな因縁の両者が同一人物とはどういうことなのか。

"同一人物説"が話題になったのは今月20日。
なんと、KREVAの公式サイトがHilcrhymeの公式サイトにすり替わっていたのだ。

このトラブルはすぐにネット上で広がり、
「何これ怖い」
「これってハッキング?それとも自虐?」
「堂々と乗っ取っててワロタwww」
など様々な意見が寄せられ騒動に発展。
掲示板などには、『KREVAとヒルクライムが案の定同一人物だった件』といったタイトルが多くみられた。

KREVAだけでなく、元KICK THE CAN CREWメンバーのLITTLE(りとる=34)、MCU(えむしーゆー=37)の公式サイトも同様の状態になっていたという。

現在はすべての公式サイトが通常の状態に復旧。
KREVAの公式サイトでは『システム障害のお詫び』として、
「サイトメンテナンスのため、現在のサイトを新しいサーバーに移行する作業を行っておりました。その際、移管作業時に誤った設定を行ってしまったことが原因で当社が運営する別のアーティスト携帯サイトのTOPページを表示するという障害を発生させてしまいました」
とトラブルの原因を説明。

「アーティストを応援してくださり、更新を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした」
と謝罪している。(伊原)


関連ニュース
ヒルクライム・TOC、ライブで結婚を生報告! 「笑顔がなによりの決め手です
KREVA、腰痛で公演をキャンセル!!
KREVA結婚!一歳年上一般人女性と入籍&挙式済みだった!!
注目ワード
【人物】
KREVA | ヒルクライム
【キーワード】
KREVA ヒルクライム Hilcrhyme KICK THE CAN CREW パクリ トラブル 原因 障害
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau