ヒルクライム・TOC、ライブで結婚を生報告! 「笑顔がなによりの決め手です

人気ヒップホップユニット「Hilcrhyme(ヒルクライム)」のTOC(30)が8日、地元・新潟県民会館で行った全国ツアーの最終公演で、6歳年下の一般女性と結婚したことを発表した。

TOCはこの日、アンコールで代表曲『春夏秋冬』を歌い終え、
「新潟の皆さんに最初に伝えたいことがあります。解散や卒業じゃないよ」
と切り出し、
「約3年半交際してきた一般女性の方と昨日(7日)結婚しました」
と報告。
集まった1800人からのファンから大歓声があがると、サングラスの奥でフッと表情が緩んだ。

お相手の女性は新潟市在住の24歳で、インディーズ時代の2009年、TOCが働いていた新潟県内のバーで知り合ったとのこと。
1月からスタートしたツアー中にプロポーズし、7日のライブし終了後、新潟市役所に婚姻届を提出したという。

TOCは結婚を決めた理由について、
「自分に正直でいてくれた。そして笑顔がなによりの決め手です」
とコメント。
そして、大勢のファンの前で、
「一人のアーティストとして男として一層精進していきます」
と力強く誓った。

TOCとDJ KATSUからなるHilcrhymeは、2004年より地元・新潟で音楽活動をスタート。
2009年7月にシングル『純也と真菜実』でメジャーデビューを果たし、同9月に発売したセカンドシングル『春夏秋冬』がオリコンデイリーランキングで1位を獲得した。
芸能界にもファンを公言している者が多く、この日のライブには女優・国生さゆり(こくしょうさゆり=45)が駆けつけ、客席でTOCの結婚を祝福した。

なお、Hilcrhymeは今月25日、初のベストアルバム『Best of Hilcrhyme 〜BEST RAP〜』を発売する。(伊原)


関連ニュース
KREVAヒルクライム同一人物だった!? パクリ疑惑の中、まさかのトラブルが発生!!
注目ワード
【人物】
ヒルクライム
【キーワード】
Hilcrhyme ヒルクライム TOC 結婚 春夏秋冬 ライブ 発売 一般女性 女性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau