上戸彩&HIRO、半同居生活も肉体関係ナシ!? 上戸の結婚観にHIROはガッカリ!?
(01/22)

先日、同じマンションの別フロアで半同居生活を送っていると報じられたEXILEのリーダー・HIRO(41)と女優・上戸彩(うえとあや=25)。
これについてHIROの所属事務所は、
「温かく見守っていただけたらうれしいです」
とコメントを発表し、順調な交際を伺わせた。

こうなると気になってくるのが結婚の時期。
しかし、『週刊実話』では結婚どころか二人の間には肉体関係すらないと、大胆な予想を展開している。

今クールは連ドラへの出演がない上戸。
それでも、13本にも及ぶCMに起用されるなど相変わらずの人気ぶりだ。

さらに、最近ではシリアスな演技にも磨きがかかり、女優としての評価も高まっているという。

「ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』などで知られている名プロデューサー・石井ふく子氏は、上戸に熱い視線を送っています。女優として大物になると見ているんです」(ドラマ制作スタッフ:週刊実話)

しかし、多忙なのはHIROも同じ。
EXILEとしてだけでなく、所属事務所LDHの社長としても日々奔走している。

そんな二人が唯一落ち着ける空間、それが半同居生活を送る高級マンションだ。

「多忙な2人ですから"ひとつ屋根の下デート"のほうが時間も有効に使えるというわけです」(芸能記者:同)

多忙の合間を縫って愛を育んでいる二人。
半同居生活となれば、"夜の生活"も気になるところだが・・・

「"中出し婚"はないでしょう。彼女が日頃公言しているポリシーに反してしまいますからね。もしかすると、体の関係さえ許してないかもしれません」(同)

事務所やスポンサーの関係上、できちゃった婚での強行突破が珍しくない芸能界。
その中で上戸のピュアな結婚観は貴重といえるが、HIROにとっては複雑な思いが強いかもしれない。(伊原)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | EXILE
【キーワード】
上戸彩 HIRO EXILE セックス 結婚 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau