女優・武井咲ポスト・〇〇話題沸騰! 月9出演・CM激増でブレイク必至!
(01/23)

17日にスタートした月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)で800人のオーディションを勝ち抜いて"ひかり役"を射止めたモデルで女優の武井咲(たけいえみ=17)。
三浦春馬(みうらはるま=20)演じる教師・修二と関係を持った一人の女子生徒という難役に挑戦し、話題を集めている。

そんな大注目の武井だが、早くも"ポスト・ゴクミ"との声が挙がっているという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

武井は昨年9月、10代では初めて資生堂「TSUBAKI」のCMに大抜擢。
抜群のスタイルで脚光を浴び、19日には資生堂のコスメブランド「マキアージュ」の新CMキャラクターに起用されることも決まるなど飛ぶ鳥を落とす勢いで、今年はさらに1、2社からCMオファーも受けるのではないかと見られているほどだ。

芸能関係者も、
「早くも事務所の大先輩である後藤久美子の再来といわれ、ポスト・ゴクミの大本命ともっぱらです」(引用:日刊ゲンダイ)
と明言。

月9ドラマでも、三浦と戸田恵梨香(とだえりか=22)に続く三番手の役どころ。
アイドル評論家の北川昌弘氏は、
「このドラマで武井の真価が問われることになる」(同)
と分析している。

担任(三浦)の婚約者(戸田)に嫉妬し、破滅へ追い込む"汚れ役"を演じる武井。

「ひとつ間違えば大きなイメージダウンになるけど、そこをあえて挑戦させたのは女優としての期待の裏返しでもある。
うまくはまれば同世代の女優の中で頭一つリードする存在になります」(同)

17歳とは思えない美貌で、人気急上昇中の武井。
"ポスト・ゴクミ"として、今後一流の女優に成長できるだろうか、今後の活躍に期待だ。(上田)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 ヤンキー CM 月9 マキアージュ 女優 戸田 資生堂 スト 関係 武井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau