武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!

女優の武井咲が、10代の頃からモデル仲間として親しい桐谷美玲のインスタグラムに登場。モデル界の先輩にあたる鈴木えみと豪華な3ショットを披露したが、武井咲の見た目がおかしいと話題になっている。

桐谷美玲は、「ママ会ランチ おいしい、楽しい、タメになる時間だったなー」と綴り、出産を経験して母親になっている鈴木えみと武井咲から、同じ母親として色々相談したりアドバイスを貰った模様。
2020年2月に第一子が産まれ、現在2歳の子供を持つ桐谷美玲。子育てに忙しい日々を送る中、モデルとして共に活躍してきた2人とのランチ会はちょうど良い息抜きとなったようだ。

その写真に写っていた3人は、モデル時代と変わらず美貌を維持しているが、武井咲は非常にふんわりした白い洋服を着用。腕周りも身体もゆったりシルエットで、一人だけボリュームが2倍ぐらいあるように見える。
また、3人が並んだ写真では、武井咲の右手だけ何故か異常に大きく写り、他の2人と比べると違和感しかない。格好だけで判断すると妊婦さんに思えるが、一応公表段階では現在武井咲は妊娠していない。明らかに見た目が不自然なのだ。

「武井咲の左右の腕と手が別人みたいに大きさが違う。なぜ?」
「武井さんの右手が大きすぎて怖い!なぜ?」
「武井咲が妊婦に見える 既に2人いるけど3人目?」
「武井咲、身体がすごく大きく見えてなんかすごい違和感。今妊娠中なの?」
「武井咲なんか変じゃない?顔と体が別々の人のをくっつけたみたい」
「このお洋服はめちゃくちゃ体でかくみえるよね!私も正直妊婦さんかと思ってしまった」

まるで心霊写真のごとく怖い写りとなってしまった武井咲。この写真をアップする際、桐谷美玲は何も違和感を感じなかったのだろうか。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
三浦翔平、妻・桐谷美玲の顔写真を不自然に隠す! 早く引退させたい?
桐谷美玲が第一子出産! 夫・三浦翔平もコメント!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲 | 桐谷美玲
【キーワード】
武井咲 桐谷美玲 インスタグラム 写真 妊娠 鈴木 母親 妊婦 武井 違和感 よう 右手 身体
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau