桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
(10/25)

モデルの桐谷美玲が、自身のインスタグラムを更新して、ICL(眼内コンタクトレンズ)の手術が無事に終了したことを明かした。

「今朝は起きた瞬間からばっちり見えて、最高な目覚め!ICLやってよかったと心から思えた瞬間でした。手術自体は数十分で終わってしまい、あっという間。痛みも、麻酔をしているのでほとんどなく、種類で言うと圧迫される痛み。まだ少しゴロゴロする感じはあるけど、本当に快適です!人生変わった」
と綴り、手術後もさほど痛みなど感じず、快適な生活を送っているようだ。

術後一週間が経過した頃には、「ICL術後1週間検診も無事終わり、順調です。手術はアイクリニック東京で。もともとの視力は0.06でコンタクトやメガネが無いとなにもできなかったの。1週間後の検査では1.5まで回復していました。見えたまま手術なんて怖くないの?ってよく聞かれるし私も思ってたけど、切られる痛みとかではなく、強めに圧迫されるかんじ」と、手術内容について具体的に説明。

まだ目薬を色々射さなければいけないものの、日常生活に困っている様子は無く、視力が回復したことで裸眼でも生活を送れるようになった。
普段コンタクトが手放せない人にとっては、非常に興味をそそられる者だけに、桐谷美玲のもとには多くの質問が寄せられているという。


関連ニュース
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
三浦翔平、妻・桐谷美玲の顔写真を不自然に隠す! 早く引退させたい?
桐谷美玲が第一子出産! 夫・三浦翔平もコメント!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 手術 画像 インスタグラム 回復 生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau