三浦翔平、妻・桐谷美玲の顔写真を不自然に隠す! 早く引退させたい?

俳優の三浦翔平が、10月14日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』に、俳優の三浦翔平がゲスト出演した。

プライベート写真を公開する「スマホで何撮る?」コーナーで、三浦翔平が料理する姿が紹介された。画面テロップでは"奥様からのリクエスト 桃とトマトの冷製パスタ"と表示され、「けっこう適当にパパっと作っちゃう」とコメント。
国分太一が「これは奥さんも食べるんですか?」と質問すると、「彼女が桃のパスタを食べたいって言って・・・」と答えた。

三浦翔平が桐谷美玲と結婚したことは周知の事実で、特に隠す理由も無いはずなのに、不自然なほど"桐谷美玲"という名前を口に出さない一同。
TOKIOメンバーも、"奥さん"と言い換えるなど、まるで桐谷美玲が一般女性のような言い方。
視聴者からは、「桐谷美玲って芸能界引退したの? 写真が出ないから、単純に疑問を感じてしまった」「頑なに桐谷美玲の名前とか写真を出さないのにすごく違和感がある」「お名前は出したらダメなのかな!?」と疑問の声が見られた。

子育てに勤しんでおり、芸能活動をセーブ中なのは事実。それでも、まだモデルとして現役なのだから、むしろ存在感をアピールしてあげる方が自然。
まさか今になって、既婚者のイメージを広めたくないというわけでもなかろう。なんとも不自然な会話が続いていた。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三浦翔平 | 桐谷美玲
【キーワード】
三浦翔平 桐谷美玲 結婚 子供 画像 TOKIO 俳優 芸能 写真 名前 疑問
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau