三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
(04/13)

俳優の三浦翔平が、フジテレビ系にて4月からスタートしたお昼の新番組『ポップUP!』にコメンテーターとしてレギュラー出演している。

坂上忍が司会を努めた『バイキングMORE』の後継番組として、佐野瑞樹アナウンサーと山崎夕貴アナウンサーがMCとなり、曜日別にコメンテーターを起用して様々な話題をお届けしていく。
彼は火曜日のコメンテーターを担当。4月5日に初めての登場となった。番組そのものが、既存のワイドショーや情報番組となんら変わりなく、『バイキングMORE』の討論形式をマイルドにしたような内容なので、開始早々から「稀に見るつまらなさ」「半年もつか?」と批判の声が上がっているが、三浦翔平単体にもバッシングが見られた。

それは彼の態度。ゲストにインタビューする場面では、脚を組んだまま耳を傾けるなど、相手の話を聞く態度としてかなり悪い状態だった。
「三浦君、足を組むのはやめようよ。お行儀悪い」「後ろのアンミカも脚を組んでるのか。楽屋でのトークじゃないんだぞ」と、ガッカリする視聴者の声が聞こえてきた。

『ポップUP!』の初回、4月4日の視聴率は3.2%だったが、5日は2.1%といきなり急落。7日には1%台まで落ち込み、早くも打ち切りを懸念する声も聞こえる。
せっかく三浦翔平は自身のキャリアを広げるチャンスを手にしたのに、自分の評判まで落としかねない。とんでもない仕事を引き受けたと後悔しているかも!?(船越)


関連ニュース
三浦翔平、妻・桐谷美玲の顔写真を不自然に隠す! 早く引退させたい?
三浦翔平、妻が妊娠しても喜べない!? 第二の東出昌大探しのターゲットに!
桐谷美玲が妊娠! 三浦翔平との夫婦2ショットで報告!
三浦翔平と桐谷美玲が12月23日に挙式開催も、芸能界のドンを招待せずで波紋!
桐谷美玲と三浦翔平が結婚へ! 本田翼との破局後交際開始、1年でゴールイン!
注目ワード
【人物】
三浦翔平
【キーワード】
三浦翔平 ポップUP 嫌い 炎上 桐谷美玲 視聴 メンテ 態度 曜日 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau