桐谷美玲と三浦翔平が結婚へ! 本田翼との破局後交際開始、1年でゴールイン!

女優の桐谷美玲と俳優の三浦翔平が、7月26日にも入籍する。『女性セブン』で交際が発覚してから約1年、美男美女カップルはついにゴールインを迎えた。

同誌によると、2人は同じマンションの別の部屋に住んでおり、その距離僅か"5秒"。玄関を開ければ目の前がお互いの自宅という状況で、人目を忍んで愛を育んできた。
また、フジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』での共演が、交際へのキッカケとされているが、面識を持ち始めたのは約5年前。共通の知人を通じて知り合い、友人関係にあった。

桐谷美玲とも、友人を交えて何度か食事する機会はあったようだが、当時三浦翔平は本田翼と交際中。ファッション誌『non-no』で同じ誌面を飾るモデルであり、まさか桐谷美玲が後々仕事仲間の彼氏と付き合うなんて、思いも寄らなかったはず。
2017年に本田翼が破局すると、桐谷美玲と三浦翔平の距離が急接近。先日、6月3日に行われたイベントで彼は「世間を騒がせてしまっていますが、交際については事実です」と熱愛報道を認める発言を繰り出した。この時点で、ある程度結婚の意思を固めていたのであろう。

芸能界を代表する美男美女とあって、「どんな美形の子供が生まれるんだろう」と、2人の遺伝子を受け継ぐ将来の子供にも既に関心が集まっている。
2018年トップクラスの超ビッグカップルも、正式に入籍すれば、街中を堂々とデートできるようになり、より愛が深まるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
桐谷美玲、保育園に送迎行く格好がTPO合わなすぎ!? オシャレ自慢で反感買う!
桐谷美玲、アノ手術を終えたことを報告! 「人生変わった」と喜びを露わに!
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲 | 三浦翔平
【キーワード】
桐谷美玲 三浦翔平 結婚 熱愛 本田翼 入籍 交際 美女 子供 美男 美男美女 距離 本田
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau