桐谷美玲が事務所を退社! 夫・三浦翔平の大スキャンダル警戒か?

モデルの桐谷美玲が、2022年3月末をもって所属事務所『スウィートパワー』を退社することを発表した。

「この度、私、桐谷美玲は、2022年3月31日をもって、16年にわたってお世話になった所属事務所を退所することとなりました。16歳にデビューして以降、モデル、女優、タレントとして、様々な分野で活動する機会を与えてくれた所属事務所の皆様や関係者の皆様、そして、いつも私を応援してくださっているファンの皆様に、心から感謝を申し上げます」
とコメントを出し、円満退社だとしている。

2018年に俳優の三浦翔平と結婚、2020年に第一子を出産しており、現在は子育てに励みながら仕事を継続する状況。モデルの仕事は時折行っているものの、昨年一部メディアで、"女優休業"を事務所に要求したと報じられ、亀裂が生じたと報じられたことも。
スウィートパワーは数多くの人気女優を輩出した大手事務所。桐谷美玲も稼ぎ頭の一人であったが、出産に伴い自分のペースで仕事をしたいと考え、拘束時間が長い女優の仕事を控えようと申し出た。そこで何か事務所側とすれ違いがあった可能性は否定できない。

もう一つ、三浦翔平をめぐって、今最も注目を集めるYoutuber・東谷義和の"暴露リスト"に名を連ねている。彼と交友関係があるなら、何かしら仕事に影響を及ぼしかねないネガティブニュースが飛び出すかもしれない。
現に城田優や綾野剛は好感度急落するほどの超ド級暴露ネタを投下されており、三浦翔平も被害者となるのではとみられる。それを見越して、桐谷美玲がいち早く独立するのではと言われているわけだ。

元々女優として演技には批判が多く、大根女優のレッテルを貼られたとあってむしろモデルに専念した方が自分の格を維持するにはいいのでは。独立後の展開に注目したい。(船越)


関連ニュース
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
桐谷美玲が女優業を休止か!? 事務所との確執広がりオファー拒否!
三浦翔平、妻・桐谷美玲の顔写真を不自然に隠す! 早く引退させたい?
桐谷美玲が第一子出産! 夫・三浦翔平もコメント!
桐谷美玲が妊娠! 三浦翔平との夫婦2ショットで報告!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桐谷美玲
【キーワード】
桐谷美玲 画像 三浦翔平 東谷義和 退社
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau