国生さゆり、「あとは籍を入れるだけ」とラブラブモード全開!!

米映画「ウォール・ストリート」(2月4日公開、オリバー・ストーン監督)の特別プレミア上映会が21日、都内で行われた。

同作は1980年代の大ヒット映画「ウォール街」の続編。

世界の金融マーケットの中心地・NYを舞台に、若く有能な電子取引トレーダー(シャイア・ラブーフ)と元カリスマ投資家ゴードン・ゲッコー(マイケル・ダグラス)が繰り広げる駆け引きを通して、現代に生きる若者の苦難と成長を描き出す社会派ドラマ。

恋人の甲田英司氏と仲良く手をつないで登場した国生さゆり(こくしょうさゆり=44)は「あとは籍を入れて式をするだけなんですけど、なかなか時間が取れなくて」とほほ笑み、甲田氏は昨年末、国生の両親にあいさつしたことを明かし、「2人とも式にはこだわっていない。一緒にいることが大事」と話しラブラブモードを全開した。

一方、先日、酒に酔って転倒して顔面にケガを負ったデヴィ夫人(70)は「きょうはプロの方にメークをしていただいたけど、まだ目の周りが黒くて、こぶがあって」とケガの状況を報告し、「お酒はほどほどにということですね。105歳まで生きる目標があるので、いい薬になりました」と苦笑いした。(松野)


関連ニュース
デヴィ夫人が大炎上! コロナ禍で90人集結パーティー! 「自分は安全」と主張!
メッセンジャー・黒田有、20代女性との浮気が原因で国生さゆりと破局!
国生さゆりとメッセンジャー・黒田有が熱愛! 双方の自宅に行き来する真剣交際ぶり!
国生さゆりの元夫・甲田英司を保険金詐欺容疑で逮捕!
デヴィ夫人が「まだ着物貰ってない」と淡路恵子の遺族に脅し! の着物を欲しがったのも事実!?
注目ワード
【人物】
国生さゆり | デヴィ夫人
【キーワード】
ウォール・ストリート オリバー・ストーン 国生さゆり 甲田英司 デヴィ夫人 映画 スト
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau