デヴィ夫人が大炎上! コロナ禍で90人集結パーティー! 「自分は安全」と主張!
(01/10)

デヴィ・スカルノ元大統領夫人が、2020年12月31日に、90人規模のカウントダウンパーティーを主催していたことが判明し、大バッシングを浴びている。

1月7日放送のフジテレビ系『バイキング』にて、独占インタビューに応じたデヴィ夫人は、「非難も覚悟でおりました」と開き直っていた。
マスクをつけていない参加者のダンス写真等がネット上にアップされ、感染対策もロクに行っていなかったことが窺える。

本来なら自粛すべきではなかったのかと問い詰められても、「自覚、意識、緊張感、全部揃ってらっしゃる方たちばっかりです。そういう方たちの集まりですので、全く安全だと思います。万全にしていれば安全なはずです」と、自分達は危機感があるので問題ないし安全性も十分だと話した。

映像を観た薬丸裕英は、「対策をとっていようがいまいが、年末年始は静かなお正月を過ごして下さい、とお願いをされていて、しかも懇親会とかコロナの感染が高まる場面は絶対に控えて下さい、っていろんな場面で発信されてましたよね。やっぱりお立場のある方が、しかも主催者ですよ。中止するという判断がなぜできなかったんだろうと思います」と怒り混じりにコメントしていた。

デヴィ夫人、これで自分がコロナ感染だなんて事態にならなければよいが・・・・。(船越)


関連ニュース
デヴィ夫人が「まだ着物貰ってない」と淡路恵子の遺族に脅し! の着物を欲しがったのも事実!?
デヴィ夫人がTBSの番組で平手打ちした一般女性は後藤田正純不倫相手だった!
デヴィ夫人 訴訟に逆ギレ!? 「逆告訴ないしは提訴を検討
デヴィ夫人が訴えられた!? いじめ問題のブログで名誉毀損!
デヴィ夫人 アメーバに怒りの抗議電話! 「コメントを全て開示せよ
注目ワード
【人物】
デヴィ夫人
【キーワード】
デヴィ夫人 コロナ 感染 パーティー 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau