EXILE・HIROが「もう辞めたい」と脱退を示唆!? 原因は多忙上戸彩!?

昨年交際が発覚し、一部では結婚も視野に入れているともウワサされる女優・上戸彩(うえとあや=25)とEXILEのリーダー・HIRO(41)。
多忙な二人は同じマンションの別フロアで"半同居生活"を送り、愛を育んでいるという。

そんな中、HIROがEXILE解散を考えているという衝撃の疑惑が浮上。
そこには上戸が大きく関係しているという。
『週刊大衆』が報じている。

「昨年の11月末頃の話なんですが、リーダーのHIROさん(41)が、所属事務所の幹部に『もう(EXILEを)辞めたい』と、こぼしたというんです」(芸能レポーター:週刊大衆)

昨年も配信限定を含む4枚のシングルをリリースし、初のスタジアムツアーを敢行するなど大忙しだったEXILE。
特に11月末から年末にかけては、各局が力を入れる音楽番組への出演が続き忙しさはピークを迎えていた。

そんなEXILEをリーダーとしてだけでなく、所属事務所社長としても支えているHIROの忙しさは想像を絶するものだろう。

このように、"辞めたい発言"には限界を超えた忙しさが大いに関係していると思われるが、前出の芸能レポーターは別の理由を指摘している。

「仕事のセーブに繋がる解散話も、上戸との将来を考えてのことかもしれませんね」(同)

かつて交際していたモデル・佐田真由美(さだまゆみ=33)とは、多忙が原因で破局したというHIRO。
アーティストとして成功を収めた今、上戸との将来を真剣に考え出した可能性はありそうだ。(伊原)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | EXILE
【キーワード】
HIRO 上戸彩 EXILE 脱退 解散 週刊大衆 将来 関係 所属事務所 上戸 芸能 交際 事務所 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau