酒井法子元夫・高相祐一氏、歌舞伎町で保護! 異例の尿検査で出た結果とは!?
(01/27)

元女優・酒井法子(さかいのりこ=39)の元夫で覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受け執行猶予中の高相祐一氏(たかそうゆういち=42)が25日、東京都新宿区内の路上で倒れていたところを警視庁新宿署員に保護された。

関係者によると、保護されたのは25日の夜。
高相氏は歌舞伎町で路上に倒れ込んでいたという。

同署は"注意指導案件"として扱い、その後尿検査を実施。
"陰性"の結果と合わせ、アルコール反応もなかったようで、その後、体調が回復した高相氏は帰宅。
何故倒れていたのかについては謎のままだという。

2009年11月、覚せい剤取締法違反罪に問われ東京地裁で懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けている高相氏。
今回尿検査を行なったのは、やはり"覚せい剤"で有罪判決を受けていることが関係していそうだ。

ただし、尿検査は任意。
高相氏は拒否権があったものの、尿検査を受け入れ"陰性"だったことを考えれば、現在"薬物"との関わりはないということなのだろう。

2010年3月には写真週刊誌で"覚せい剤の密売人"とおぼしき人物との接触現場を撮られ、再犯疑惑を報じられていた高相氏。
今回の一件はそんな彼が覚せい剤から手を洗っていることを証明したようだ。
しかしながら、再犯率の高い薬物犯罪だけに、今後再び薬物に手を染めなければ良いが…。(上田)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
高相祐一 | 酒井法子
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 高相 覚せい剤 保護 有罪判決 陰性 関係 再犯 有罪 新宿 違反 薬物 判決 執行猶予
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau