武井咲、早くも今年3社目CM起用が決定!! 今度はアノ一家の一員に!?
(01/28)

新月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)に出演中の女優・武井咲(たけいえみ=17)がソフトバンクモバイルの新CMに起用されたことがわかった。

人気の"白戸家"シリーズ最新作として29日より放送が始まるCMは、行きつけの小料理屋で学生時代をやり直したいと話すお父さん犬こと"カイくん"を、おかみ役の松田聖子(まつだせいこ=48)が博多弁で後押し。
場面が変わりお父さん犬が学生服で現れると、その横にはセーラー服姿の武井とマツコ・デラックス(38)がいるというコミカルな内容。

武井の出演はわずかだが、今後の続編CMでお父さん犬とどのような絡みをみせるのか注目されそうだ。

昨年、CMへの起用は最年少で抜擢された資生堂『TSUBAKI』の1本のみだった武井。
しかし、今年はすでにロッテ『ガーナミルクチョコレート』、資生堂『マキアージュ』と立て続けに出演し、今回のCMが今年3社目。
ドラマでも難しい役どころを好演しており、勢いはまだまだ加速していきそうだ。(伊原)


関連ニュース
武井咲が幸せアピール全開! 「ずっと笑ってる」と満面のエミ!
武井咲、20代前半で老眼鏡のCMに出演! 違和感アリアリで大不評!
武井咲、ツワリでドラマ出演部分を大幅減!? 主演のディーンフジオカは怒り!?
武井咲、TAKAHIROとの結婚の決め手はバス釣り!? 意外な趣味を告白!
武井咲、巨額違約金も余裕の超豪邸建設中! 2016年に一等地購入済みだった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
武井咲
【キーワード】
武井咲 CM ソフトバンク 白戸家 大切なことはすべて君が教えてくれた 学生 資生堂 出演 武井
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau