エイベックス・松浦社長、「逆に可哀相」と高城氏哀れむ!?
(01/29)

沢尻エリカ(さわじりえりか=24)の契約先と噂されているエイベックス・松浦勝人社長(まつうらまさと=46)が28日、沢尻の離婚問題で沢尻の夫・高城剛氏(たかしろつよし=46)に猛反発した。

高城氏は27日に都内で日本テレビの取材を受け「僕のことを嫌いじゃないけど、エイベックスとの契約は離婚が条件だと弁護士に聞いたから(離婚届に)サインした。だれかがうそをついている」と語気を荒らげ話していた。

それに対して、松浦社長は28日早朝、ツイッター上でフォロワーからの質問に答える形で「いま話題の方がいってることはあきれかえって反論もしないよ。レベルが違いすぎて、逆に可哀相に思う。自分の立場を守りたくて必死なんだね」と、手厳しくつぶやいた。

一方、「最終的にはどうせ沢尻と契約するのでは?」という質問には「なんでもなんて許さないよ」とドタキャン続きの沢尻に対し、社会人としてのルールを守らなければならないことを暗に示唆した。

さらに、29日には「嘘が嫌いというよりも、しゃあしゃあと嘘を喋れる人の気持ちがわからない。自分で自分が嫌にならないのかなぁと。世の中には、詐欺師がいるわけだから、平気で嘘をつける人がいるということだし、そういう人ほど詐欺師っぽくないから怖い」と意味深なつぶやきをした。

一部報道によると離婚届は現在、バルセロナの公証役場に預けられており、書類を引き出すことができるのは沢尻だけという。

29日にエステ旅行から帰国する予定の沢尻は、自分を巡る2人の男たちのこの争いにどう対応するのだろうか…。(松野)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
エイベックスの松浦勝人会長、「深キョンはババア」「レースクイーンは全員ブス」と女性蔑視発言!
avex会長・松浦勝人、会社が業績悪化なのに高級車爆買い裏垢発覚で大バッシング!
注目ワード
【人物】
松浦勝人 | 沢尻エリカ | 高城剛
【キーワード】
松浦勝人 沢尻エリカ 高城剛 エイベックス 離婚 エリカ 沢尻 問題 契約 社長 高城剛氏 詐欺 松浦 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
離婚 破局
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau