AKB48・大島優子を思いっきりわしづかみ! 「なんちゅうことしてるの」と戸惑いの声!
(02/01)

パチンコメーカー・KYORAKUの新機種「びっくりぱちんこ銭形平次 with チームZ」を盛り上げるために結成された限定ユニット「チームZ」、AKB48内の新ユニット「Not yet」と一挙に2つの新ユニットに属することとなった大島優子(おおしまゆうこ=22)。
AKB48としても、2月16日に20作目のシングル『桜の木になろう』をリリースするなど、2011年も休む間もなく活躍を続けている。

そんな彼女が自身のブログで、胸を大胆に"わしづかみ"した写真を掲載し、話題になっている。

29日付のエントリー『ノットイェット』で、
「衣装のしのぶちゃんがうちにあるダッフィーの大きいぬいぐるみに抱き心地がそっくりで最高!!!!」
と綴った大島は、その日衣装を担当した"しのぶちゃん"を後ろから抱きついた写真を掲載。

しかし、同写真はただ抱きついただけでなくしっかり胸を"わしづかみ"しているのだ。

あまりの衝撃写真に驚いた人も多いはずだが、大島は笑顔でカメラ目線。
抱きしめた感想についても、
「癒されます」
と報告している。

それを受け、
「鷲掴みはまずいでしょ??w」
「なんちゅうことしてるの」
「セ・・・セクハラだーーーーっ」
など戸惑うファンもいる一方で、
「この一切迷いの無い感じ……いいね」
「寝ても覚めてもゆうこワールド夢中になっちゃうぞ」
など大胆な行動を評価するコメントも寄せられていた。

先日も自身のブログでスケスケのランジェリー姿を披露し話題になっていた大島だけに、今後も大胆な行動で話題を振りまいてくれることは間違いなさそうだ。(上田)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
大島優子が一時休業! 「海外留学」で仕事白紙、まるで綾部祐二の真似?
きゃりーぱみゅぱみゅが大島優子を批判!? 「紅白は卒業発表する場じゃない」
注目ワード
【人物】
大島優子
【キーワード】
大島優子 AKB48 Not yet ブログ チームZ 大胆 写真 チーム ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau