細川茂樹&シェイプUPガールズ・三瀬真美子電撃婚! 出会いは15年以上前!?

俳優・細川茂樹(ほそかわしげき=39)とシェイプUPガールズのメンバーでタレントの三瀬真美子(みせまみこ=41)が結婚したことが2日、分かった。

それぞれの所属事務所が発表したもので、この日、都内の区役所に婚姻届を提出したという。

関係者によれば、2人は細川がモデルをしていた1993年頃、仕事を通じて知り合い、食事やゴルフを共にする長年の友人だったというが、昨年1月から交際に発展。

"家電タレント"として知られる細川の多趣味な面に三瀬が興味を持ち、一方の細川は何時間でも会話していられるような心地よさを感じたようで、その後秋頃に細川がプロポーズ。
1月下旬に双方の所属事務所に結婚報告を済ませ、大安吉日となった"夫婦の日"である2月2日に婚姻届を提出した。

またこの日、2人はそれぞれブログを更新し、ファンに報告。

細川は、エントリー『皆様方へ』で、
「本日、タレントの三瀬真美子さんと入籍致しました」
と報告した上で、
「いつも明るく、強くやさしいパートナーと、新しい家族との巡り会いは今までにはない、感慨深い気持ちでいっぱいになりました」
と幸せいっぱい。

一方の三瀬も、細川を"常に何かに目を輝かせ、強くやさしいパートナー"と綴り、
「ご家族との巡り会いに感謝して、公私共に、より一層成長していきたいと思います」
と締めくくっている。

挙式・披露宴などについては現在、未定だという2人。
三瀬は妊娠しておらず、仕事は続けていくという。(上田)


関連ニュース
細川茂樹が所属事務所を契約解除に! 原因は一体なに!?
細川茂樹、妻・三瀬真美子の誕生日を一ヶ月祝い続ける異様生活!
細川茂樹、「在庫を早く引き取って」と自虐トーク全開!!
注目ワード
【人物】
細川茂樹 | 三瀬真美子
【キーワード】
細川茂樹 三瀬真美子 シェイプUPガールズ 結婚 家電 所属事務所 家族 細川 事務所 婚姻届 報告 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau