細川茂樹が所属事務所を契約解除に! 原因は一体なに!?
(01/27)

俳優としてのみならず、家電や株式投資など、マルチに活躍する細川茂樹が、昨年12月に所属事務所との契約を解除されていたことが分かった。『しらべぇ』が報じている。

記事によると、所属事務所の公式サイトから彼の名前が削除されている他、ブログの更新も途絶えており、芸能活動を休止している模様。
その原因として考えられているのが、"極度のパワハラ"。「ミスをしたマネージャーへの叱責が凄まじく、土下座をさせたり、気が進まない脇役などの仕事のあとは、やつあたりすることもあった」(引用:しらべぇ)と、尋常ではないほどマネージャーに厳しく接していたそうだ。

パワハラに耐えかねたマネージャーが次々と交代するも、細川茂樹は意に介さず、事務所から注意を受けても反対に弁護士を立てて謝罪を要求するなど度を超えた行為をしてきた為、見かねた事務所が契約解除を決定したとのこと。

自分の才能に溺れ、周囲の感謝の気持ちを忘れてしまったのかもしれない。せっかく人気俳優として、バラエティータレントとして、確固たるポジションを得ていたのに、残念という他ない。(船越)


関連ニュース
細川茂樹、妻・三瀬真美子の誕生日を一ヶ月祝い続ける異様生活!
細川茂樹&シェイプUPガールズ・三瀬真美子電撃婚! 出会いは15年以上前!?
細川茂樹、「在庫を早く引き取って」と自虐トーク全開!!
注目ワード
【人物】
細川茂樹
【キーワード】
細川茂樹 事務所 解除 パワハラ 性格 所属事務所 俳優 細川 契約 ハラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau