女優・有坂来瞳三上博史似の青年実業家結婚発表! お寺でプロポーズされた!?

女優・有坂来瞳(ありさかくるめ=31)が、2歳年上の青年実業家(33)と結婚したことが2日、明らかになった。
所属事務所によると、同日午前に都内の区役所に婚姻届を提出し、今年10月に都内で挙式予定だという。

お相手は、俳優・三上博史似で、ダイニングバーの経営や店舗プロデュースなどを手がける青年実業家。
「真面目な上、仕事熱心でとても思いやりのある方」
と有坂は説明している。

2人の出会いは8年前。
友人の紹介で知り合ったようで、その後、約1年半前に交際に発展したという。

昨年11月には都内のマンションで同居を開始した有坂は、その1ヶ月後のクリスマス、2人で何度か訪れた千葉・鴨川市の誕生寺で、
「僕と結婚してください」
とプロポーズを受けたようだ。

有坂といえば、1997年にドラマ『ガラスの仮面』(テレビ朝日系)で女優デビュー。
その後、女優として名を馳せながら、『ウンナンの気分は上々。』(TBS系)、『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)などに出演し、バラエティ番組への進出も果たしている。

今回の結婚を受け、有坂は3日付のエントリー『入籍のご報告です。』で、
「いつも応援して下さる皆様にご報告致します。2011年2月2日一般男性の方と入籍致しました」
と改めてファンに報告。

結婚を決めた理由についても、
「一緒に人生を共に歩んで行きたいと強く思いました」
明かし、
「今とても幸せです」
とノロケている。

「今まで以上に頑張って行きたいと思います」
と今後の仕事についても綴った有坂。
人妻として心機一転、今後の活躍に期待だ。(上田)


関連ニュース
有坂来瞳 第1子となる男児出産! 出産の辛さは「目頭からスイカ
さんま岩佐真悠子と熱愛中!?「私たち付き合ってるの」と公言か?
注目ワード
【人物】
有坂来瞳
【キーワード】
有坂来瞳 結婚 青年実業家 三上博史 女優 入籍 実業家 報告 仕事
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau