さんま岩佐真悠子と熱愛中!?「私たち付き合ってるの」と公言か?
(04/18)

明石家さんま(あかしやさんま・52)の女の趣味が、二十代年下女子に急転換?

具体的な名前も浮上。それが有坂来瞳に岩佐真悠子(画像)だというのだ。「週刊女性」が報じている。

まず、有坂は、さんまが毎年10年来の仲間内だけで行くオーストラリア旅行に突然登場したことで周囲を驚かせたという。

付き合いの浅い彼女が誘われるということは、つまり──ということらしい。

しかし、そのオーストラリアで、有坂が酔っ払って暴走。「もうあいつは誘わない」さんまは言い放ち、あっけなく終了してしまった“関係”の真相は闇の中に。

しかし、一方の岩佐は、真剣交際中? と思われる様子がうかがえるのだ。

「仲間うちの飲み会だったんですが、真悠子ちゃんの携帯に電話がかかってきて、うれしそうに『あ、さんまさんからだ』って。

『もうすぐ迎えに来るから、帰らなきゃ』といって席を立ったと思ったら、本当にさんまさんが車で来ていて、ビックリしましたヨ。

『私たち付き合ってるの』なんて、笑顔でいうんです。(関係者・週刊女性)

週刊女性は、さんまを直撃。

有坂がオーストラリア旅行に参加したことはあっさり認めたが、岩佐のことに関しては、じつにさんま“らしくない”歯切れの悪さなのだ(以下引用)

―岩佐真悠子さんを車で迎えに行く姿が目撃されています。岩佐さんは周囲に“さんまさんと付き合ってるの”なんて、笑顔で言ってという話もありますが?

「マジで、マジで?岩佐なら書いといて、岩佐なら自慢になるでな」

しかし、いつものようなトークのキレはなく、表情にも笑顔がないのが印象的。

―今、運転しているまさにこの車で送迎してらっしゃいますよね?

「イワサ、いわさ、岩佐(岩佐を連呼)やろ。俺は電話番号知らんけど・・・。

だってそんな共演してないやろ」

―いや、「からくりTV」や「さんま御殿」で何度も共演されてますが?

「……ああそう」

どうも様子がおかしい。これまで直撃を、幾度となく笑いにして返してきたが、今回は歯切れが悪く、終始視線を右下にしながら言葉を選ぶように答えたのが印象的だった。

ちなみに心理学では一般的に“ウソをついているとき、視線が右下に下がる”といわれているが……。(引用以上)

さんまの年の差31歳の“熱愛”の行方が気になる!?(淺川)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま | 有坂来瞳
【キーワード】
明石家さんま 有坂来瞳 岩佐真悠子 さんま 仲間 共演 旅行 週刊女性 印象 電話 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau