石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
(09/04)

女優・石原真理が自身のブログで、明石家さんまに対し謝罪を要求する文章を掲載して反響を呼んでいる。

1985年に明石家さんまが石原真理を"ぷっつん女優"と命名したことから世間一般的にそのイメージが浸透。30年近くが経過した今も彼女は根に持っている様子。冗談交じりではなく、狂気じみた文章で明石家さんまに脅しをかけている。

「今年中に、もうすぐに、私に対して公的にTVで謝罪をした方が良い。人として私への責任として。そして自分のためにもね。ねーねー、さんま、"ぷっつん"てあなたのことだよね?」
「私の貴重な人格と人生が非常に長期間に渡り大迷惑な名誉毀損と人権侵害、つきまとわれストーカー被害に遭い続けてきているのです!!! あなたのせいですので」
「芸能界広しと言えどもあなたが唯一謝らなければならないのは私に対してであります」
「もう誤魔化さないで下さい。今度話すわね、真剣に。でもそれとは別に今すぐ謝ってね。TVで公にゴールデンで。最低4回くらいね!! どっかに織り込ませれるわよね。ただの一瞬だけじゃなくて、4瞬くらいを4回ね」

石原真理としては、多くの視聴者が観ているゴールデン帯番組で明石家さんまに謝罪の言葉を一回だけでなく四回ほど述べてもらいたいようだ。
同エントリーの締め括りには、「ところであなた、このままだと危ないわよ」と意味深な文章も綴っており、いくら近年の石原真理が"精神病"と言われるほど異常者でもかなり本気と推測される。

今さら明石家さんまが誠心誠意謝罪するとも到底思えないが、二人の間柄は一体どうなっていくのだろうか。(船越)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
明石家さんまがビキニメーカー社長・田中優衣と真剣交際!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石原真理 | 明石家さんま
【キーワード】
石原真理 プッツン 女優 明石家さんま ブログ 石原 さんま 謝罪 石原真 なた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau