明石家さんまがビキニメーカー社長・田中優衣と真剣交際!
(05/30)

お笑い芸人・明石家さんまが、5月30日発売の『FRIDAY』で32歳年下女性との真剣交際を報じられた。

記事内では"アパレル会社の美人社長・Tさん(26)"とイニシャルで記述されたが、相手の素性は、ブラジリアンビキニなどの水着を販売する株式会社MAKALA(マカラ)代表取締役社長・田中優衣だと推測される。彼女は1988年生まれの26歳。自身のブログでもセクシーな水着姿を掲載している。

記事によると、昨年11月に飲み会で知り合い、明石家さんまからデートに誘った。連絡先を交換し、今年3月頃田中優衣が彼の自宅に一晩泊まり、オトナの関係に至ったという。その後も何回か彼女は自宅を訪れている。
5月中旬に同誌記者が明石家さんまを直撃取材すると、「知らん言うてんねん!」の一点張り。具体的な関係性について一切言及しなかった。

一方、田中優衣は日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』の取材に応じ、「さんまさんと最後に会ったのは2週間前です。食事に行ったりして非常に仲良くさせて頂いています」とコメント。「付き合っているか?」という質問にはノーコメントだったが、「今後さんまさんに迷惑がかかってしまうことを不安です」と話した。

明石家さんまは昨年末、いずれもAV女優の優希まこと、紗倉まな二人とのスキャンダルが報じられたばかり。自ら"ハニートラップ"と表現し、肉体関係はあったものの恋愛には至っていない。
今回は相手が一般人で、マスコミに対する対応も明らかに違う。還暦を翌年に控え、いよいよ再婚を視野に入れているのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
元AV女優・片桐えりりかが「さんまとヤった」と暴露! 「他にも沢山いる」と食い散らかしまくり!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま | 田中優衣
【キーワード】
明石家さんま 田中優衣 ブラジリアン ビキニ 女社長 相手 水着 田中 さんま 社長 彼女 自宅 取材 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau