三浦春馬、今後のスケジュール不明であることが判明!? 月9低視聴率が影響か!?
(02/03)

現在放送中の月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)で主演を務める、三浦春馬(みうらはるま=20)。
同ドラマで20歳ながらも、落ち着いたクールな教師役を好演している彼が2日、都内で行われた「2011年春モデル au向けスマートフォン・携帯電話 新機種・新CM発表会」に登場した。

自身初となる携帯電話のCM出演が決まり、
「前々からやりたいと思っていたので、(オファーが来て)本当に本当にうれしかったです」
と大喜びの三浦。

CMではクールな表情でスマートフォンの便利さやスタイリッシュさをPRしており、
「大人の男、おしゃれな男をイメージしてやっていきたいなと思っていたんですけど、できたものを見たら、自分の想像以上のものを作っていただいて…」
と照れ気味に語っていた。

またカメラ機能に焦点を当てたシーンでは、外国人の女の子と共演した三浦は、
「本当に可愛かったですよ、めちゃめちゃ可愛かった」
とベタ惚れ気味で、
「ただ少し気分屋なところがあって、現場は"大女優が来た"みたいな感じ」
と笑みを浮かべていた。

さらに、今後の活動を聞かれた三浦は、
「あまり聞かされてない……。あんまり教えてくれないんです。
今やってる月9(ドラマ)を頑張れってことだと思います」
と不安顔を覗かせる一幕も。

たしかに現在放送中の『大切なことはすべて君が教えてくれた』は、視聴率が回を重ねる事に下がり続けている状況。
第3話に至っては"10.5%"を記録し、このままだと1ケタに突入しそうな気配で、早期打ち切りとの声もあがっているほどだという。

携帯電話のCM初出演で喜ぶ一方で、今後の活動は事務所側から明かされていないという三浦。
2月7日の第4話の放送から大躍進を果たせるだろうか。(上田)


関連ニュース
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
三吉彩花、三浦春馬の自殺で批判の的に!?
三浦春馬の死を「あっそとした思わん」と暴言吐いた放送作家が炎上!
三浦春馬、首吊り自殺の数日前にメッセージ! 賀来賢人は何かを知っていた!?
注目ワード
【人物】
三浦春馬
【キーワード】
三浦春馬 CM ドラマ 大切なことはすべて君が教えてくれた スケジュール 出演 携帯 放送 携帯電話 電話 大切なことは
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau