AKB48・小嶋陽菜黒ストッキング大胆ポーズに挑戦! 「やっぱりキレイ」とアノ人も大絶賛!

AKB48の初期メンバーとして加入後、長きに渡り活躍を続けている、"こじはる"こと小嶋陽菜(こじまはるな=22)。
AKB48としての活動と並行して、雑誌『MAQUIA』の専属モデルとしても活動している彼女が、3月15日に最新ソロ写真集『女の子の神様』を発売することが明らかになった。

"小嶋陽菜がプライベートでハワイを旅したら"をテーマに撮影された同写真集。
ベッドで目覚めてから眠りに入る瞬間までの素顔を収めた一冊となっている。

また浜辺での水着姿はもちろん、黒いストッキングを色っぽく引き下ろす大胆ショットにも挑戦しており、22歳の大人な魅力を惜しげもなく披露。

発売を受け小嶋は、
「お気に入りのカットは、ハワイのお店で買った下着に、ティアラをつけて撮影したカット。
衣装がとても可愛かったので、すごく気に入っています」
と明かし、
「最近は、女性のファンの方も増えてきたので、そんな同世代の女の子にも喜んでもらえると嬉しいです」
とPRしている。

またプロデューサーの秋元康氏(あきもとやすし=54)も、
「やっぱり、キレイだ」
と大絶賛。

なお中国のファンからの要望にも応え、AKB48では初となる"日中同時発売"で展開されるという同写真集。

「今回はオフで旅行したときみたいな感じで楽しめました。写真も、普段の自分っぽい感じが出ているんじゃないかと思います」
と語る小嶋からしてもファン必見の一冊になることは間違いなさそうだ。(上田)


関連ニュース
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
小嶋陽菜のオナニー画像が流出!? 衝撃の写真にファン騒然!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小嶋陽菜
【キーワード】
小嶋陽菜 AKB48 写真集 女の子の神様 日中 写真 女の子 発売 こじはる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau