多部未華子、「手作りチョコは苦手」とバレンタインはもらう一方
(02/05)

女優の多部未華子(たべみかこ=22)が4日、都内で行われたハウスウェルネスフーズ「C1000」新CM&新イメージキャラクター発表会に登場した。

「いつも仕事前に飲んでいる商品なので、『やったー』と心の底から思いました」とニッコリ。

CMではかわいい衣装を着た多部だが「普段はパンツです。仕事との行き来なので、すごくラフな格好ですね」。見てみたいと司会者に言われると「ダサイからやめた方がいいですよ」と苦笑い。

商品の発売日にちなみ、バレンタインの思い出を聞かれると「手作りチョコが好きじゃないんです。作れない。友達がくれるんですが、私は作れないからお返しできないよと言って貰ってます」と自虐スマイル。

「バレンタインはドラマの撮影中。手作りチョコは苦手なので、チョコを買おうかな。むしろC1000を差し入れして元気を届けます」と新イメージキャラクターらしくアピールした。

多部が出演する新CM「げんきいろマーチ」編は6日から、「Cのシャワー」編は10日から全国放送される。(松野)


関連ニュース
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
多部未華子が整形お直し完了!? 昔と顔が変わったの声多数!
多部未華子は超肉食系で性欲旺盛! 窪田正孝をポイ捨てして次なるターゲットは!?
多部未華子が19歳年上の俳優・宅間孝行と交際!? 窪田正孝と二股か!?
注目ワード
【人物】
多部未華子
【キーワード】
多部未華子 C1000 CM バレンタインデー 手作りチョコ バレンタイン タイ チョコ 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau