多部未華子、「手作りチョコは苦手」とバレンタインはもらう一方

女優の多部未華子(たべみかこ=22)が4日、都内で行われたハウスウェルネスフーズ「C1000」新CM&新イメージキャラクター発表会に登場した。

「いつも仕事前に飲んでいる商品なので、『やったー』と心の底から思いました」とニッコリ。

CMではかわいい衣装を着た多部だが「普段はパンツです。仕事との行き来なので、すごくラフな格好ですね」。見てみたいと司会者に言われると「ダサイからやめた方がいいですよ」と苦笑い。

商品の発売日にちなみ、バレンタインの思い出を聞かれると「手作りチョコが好きじゃないんです。作れない。友達がくれるんですが、私は作れないからお返しできないよと言って貰ってます」と自虐スマイル。

「バレンタインはドラマの撮影中。手作りチョコは苦手なので、チョコを買おうかな。むしろC1000を差し入れして元気を届けます」と新イメージキャラクターらしくアピールした。

多部が出演する新CM「げんきいろマーチ」編は6日から、「Cのシャワー」編は10日から全国放送される。(松野)


関連ニュース
多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚! 3年前から彼氏いた!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
注目ワード
【人物】
多部未華子
【キーワード】
多部未華子 C1000 CM バレンタインデー バレンタイン タイ チョコ 仕事 手作りチョコ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau