嵐・二宮和也が「マザコン宣言」?未公開トークで本音が!
(08/06)

TBSのドラマ「山田太郎ものがたり」で主演中の嵐・二宮和也(にのみやかずなり=24)。

病弱な母と弟妹たちを懸命に支える家族大好きド貧乏高校生役を熱演中だ。

ところがそれはドラマの中だけのことではなく、私生活でもやはり家族仲がいいようだ。

二宮和也は今でも母親にべったりであることを告白した。

8月3日放送のフジテレビ「僕らの音楽 未公開トーク総集編」で、2月16日に放送された二宮和也出演未公開部分が放送された。

母親の話題になり、二宮は「実家に帰ると母親がずっとくっついててくる」と発言。

母親が腕にしがみつくジャスチャーを交えて告白した。

さらに「いまだに子離れできないんですよね」と家族思いの一面を覗かせた。

ジャニーズきっての演技派として評価が高く、クリント・イーストウッド(77)監督作品「硫黄島からの手紙」に出演してジャニーズ初のハリウッド進出を果たした。

それでいてどちらかと言えば内向的でゲームマニア。

二宮自身が「正直、アキバ系だった」(引用:Dの嵐)と言っているように、インドアタイプ。

孤独を好むけれど、心を許すと甘えん坊になるらしく、芸能界での人脈は非常に幅広い。

嵐の中ではクールなツッコミ役になりがちだけど、内面的にはハートウォーマーらしい。お家大好きで甘え上手なのはお母さん子であるためかもしれない。

二宮は東京都葛飾区出身。実家にはよく帰っている!?24歳になった今でも母親に引っ付いて買い物に行く二宮をぜひ見てなごみたいものだ。(鈴木)
嵐,ジャニーズ,ニノミヤ,ニノ


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也 | 二宮和也
【キーワード】
二宮和也 山田太郎ものがたり ジャニーズ マザコン ジャニー 二宮 告白 家族 母親 出演 放送 実家 ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau