綾瀬はるか大沢たかおと交際継続中!? イベントでの本命不在発言が裏目に!?

『JIN-仁-』(TBS系)や『ホタルノヒカル2』(日本テレビ系)など出演作がヒットを連発し、いまや"新視聴率女王"との呼び声も高い女優・綾瀬はるか(あやせはるか=25)。
先月27日には、"いま最も輝いている女優"としてバレンタインイベントに出演し、爽やかな笑顔を振りまいた。

しかし、イマイチ盛り上がりに欠けた同イベント。
企画者は綾瀬の態度にガッカリしたという。
『週刊文春』が報じている。

イベントではバレンタインの思い出などを楽しげに語った綾瀬。
しかし、本命チョコの予定を聞かれると、
「ありません。本命チョコを"あげたい"と思う方がいたら、あげたい。そういう方は、まだいません」(引用:週刊文春)
と戸惑ったように返答。
リップサービスを期待していた報道陣は静まりかえり、綾瀬は、
「すみません。つまらないですよね」(同)
と申し訳なさそうに退場していったという。

こんな綾瀬の態度にある芸能記者は、
「普通なら、誰と特定しなくとも、多少のリップサービスはするもの。それでないとイベントに呼んだ意味もない。主催者も渋い顔をしていました」(芸能記者:週刊文春)
と証言。
リップサービスをしなかった理由を、
「"あげる相手がいる"と言えば、また彼の名前が出るのを嫌ったのではないでしょうか」(同)
と分析している。

ここで言う"彼"とは、昨年6月に熱愛が報じられた俳優・大沢たかお(おおさわたかお=42)のこと。
8月には破局がウワサされた二人だが、関係者の間では現在も交際しているという見方が強いようだ。

「今も2人の仲は続き、張り込みを警戒する事務所による"送迎"も続いているそうです(交際、送迎ともに事務所は否定)。事務所としては、マスコミに撮られなければいい、と黙認している状態。結婚はまだ先でしょう」(芸能デスク:同)

イベントで見せたあまりに余裕のない返答が、かえって大沢の存在を強調する結果となった綾瀬。
今年4月には交際のキッカケになったといわれるドラマ『JIN-仁-』の完結編で再び大沢と共演を果たすが、現場では幸せいっぱいなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 大沢たかお
【キーワード】
綾瀬はるか 大沢たかお 熱愛 バレンタイン 週刊文春 タイ JIN-仁- はる 女優 綾瀬 芸能 はるか 交際 イベント
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau