山下智久、ウワサの白人美女半同棲中!? 彼女の意外な一面にベタ惚れか!?

主演映画『あしたのジョー』が11日より公開となったNEWS・山下智久(やましたともひさ=25)。
同作は初日から3日間で24万3955人を動員し、興収3億232万1700円と上々のスタートを切った。

しかし好調な映画とは裏腹に、山下に女性スキャンダルが浮上。
なんと、以前にもデートが報じられた白人美女と半同棲状態だという。
『週刊女性』が報じている。

先月23日、西麻布の高級和食店で白人美女とのデート現場が目撃された山下。
同誌は今月17日の21時半ごろ、再び二人のデート現場を捉えたという。

二人が目撃されたのは東京・六本木。
タクシーから降りてきた山下はウワサの白人美女と共に、すっぽんやふぐが名物だという飲食店へ入っていったという。

「個室に入って、静かに食事を楽しんでいる感じでしたね。ふたりの会話は、英語がほとんどだったので驚きました」(居合わせた客:週刊女性)

2時間半ほどで店を後にした二人は、外で待っていた高級車で山下の自宅マンションへ。
到着すると山下は女性を先に降ろし、後から人目を避けるようにしてマンションへ消えていったという。
山下と同じマンションの住人は、
「夜、ふたりでマンション内を仲良く歩いているところを見たことがありますよ」(マンションの住人:同)
と証言しており、白人美女は山下の自宅を頻繁に訪れているようだ。

また同誌は、この日、六本木へは山下の自宅マンションから二人で向かったと報道。
つまり、白人女性は山下の自宅に前日から宿泊、もしくは半同棲生活をしているのではないかというのだ。

これまでに、北川景子(きたがわけいこ=24)やあびる優(あびるゆう=24)、加賀美セイラ(かがみせいら=23)など数多くの女性芸能人と浮き名を流してきた山下。
そんな彼を夢中にさせる白人美女とは、一体何者なのだろうか。

「彼女は、外国人には珍しく控えめな性格で、日本食の店にも興味を示すなど、山下クンに合わせられる一面を持っているんですよ。しっかりと自分についてきてくれる部分も、気に入っているんじゃないですか」(山下の知人:同)

現在、映画のPRに加え、海外公演を含むソロコンサートで休みのない毎日を過ごしているという山下。
多忙な彼を支えているのは、控え目なこの白人美女なのかもしれない。(伊原)


関連画像
加賀美セイラ
関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 NEWS 熱愛 北川景子 あしたのジョー 美女 目撃 白人 自宅 現場 週刊女性 半同棲 女性 映画 同棲 北川景子ブログ 北川けいこ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau