藤本美貴盗撮被害!! 男性二人組にカメラ付き携帯で狙われた!?
(02/15)

タレントの藤本美貴(ふじもとみき=25)がプライベート中に盗撮されていたことがわかった。
本人が自身のブログ「Miki Fujimoto Official Blog」にて、「盗み撮りされました」と題した2月12日の記事で明かしている。

藤本はその日、渋谷の家電量販店でショッピングを楽しんでいたところ、近くにいた男性二人組にカメラ付携帯電話で盗撮されたという。
二人組はパソコンを選ぶふりをしながら彼女を撮影していたようだが、彼女曰く「盗み撮りされてる方はだいたい気づいてます」とのこと。

そのときの気持ちを「凄く嫌な気持ちになりました」と綴ったうえ、「せっかく写真を撮るならかわいく撮りたい」「声をかけてくれたら撮れるときは一緒に撮る」と主張。
芸能人を見かけたらこそこそと盗撮せず、思い切って声をかけて欲しいと呼びかけた。

藤本はアイドルグループ「モーニング娘。」の第6期メンバーとして人気を獲得し、2009年の7月にお笑いコンビ品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=35)と入籍。
現在は主婦タレントとして雑誌「saita」に連載を持つ傍ら、ファッションブランド「koko jack」をプロデュースするなど活躍の場を広げている。
該当のブログ記事にも「ちゃんと言葉で伝えるミキティは偉い」「美貴ちゃんを見かけたら声かけます」などといった多くのコメントが寄せられており、彼女が男女問わず多くのファンに支持されていることがわかるだろう。

いくら相手が芸能人とはいえ、盗撮はマナー違反。
勇気が必要なことかもしれないが、思わぬトラブルを防ぐためにもぜひ、「写真を撮ってもらえませんか」の一言をきちんと言えるようになりたいものだ。(高橋)


関連ニュース
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
西川史子矢口真里の本性暴露「酔うと大変なことに」 藤本美貴はエール!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
藤本美貴 盗撮 ブログ 庄司智春 芸能人 写真 藤本 庄司 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau