椿姫彩菜激太りで「男に戻ってる」の声!? さらに、男らしい趣味まで発覚!?

昨年6月に所属事務所・TWIN PLANETを辞め、ホリプロへ移籍したモデルでタレントの椿姫彩菜(つばきあやな=26)。
移籍後は、以前よりもメディアへの露出が少なくなっている印象だ。

そんな椿姫が今月15日、格闘ゲーム『マーヴルVS. カプコン3 フェイト オブ トゥー ワールド』の完成発表会に登場。
元気な姿を披露したのだが、一部では容姿の変化に厳しい声が挙がっている。

意外にも筋金入りのゲーマーだという椿姫。
特に格闘ゲームが好みのようで、
「今回のVSシリーズが大好きだったので、新作が出ると聞いて超楽しみにしてました」
と笑顔であいさつした。

イベントでは、椿姫とゲーム雑誌記者が同作で対戦。
多くの関係者が見守る中、高度なテクニックを披露した椿姫が圧勝し、会場は驚きに包まれた。
さらには、同作の開発者との対戦にも勝利。
「VS.シリーズは全部やり込んできた」
という実力を存分に発揮し、イベントを盛り上げた。

ゲーマーぶりを見せ付けた椿姫だが、本業はモデル。
この日もミニワンピースに黒のニーハイブーツという、さすがの着こなしで登場した。

しかし、以前に比べややふっくらとした印象もあり、ネット上では、
「男に戻ってるな」
「その辺の男でもヅラかぶせればこれ位にはなるな」
「整形失敗+激太りか」
といった声が殺到している。

かつては元男性ということで注目を浴びた椿姫だが、芸能界では男性であることをカミングアウトしたモデル・佐藤かよ(さとうかよ=22)などが台頭。
出番が減っている感は否めないが、その美貌でまだまだ活躍してほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
椿姫彩菜干されていた! 空白の半年は事務所"移籍"のペナルティ!?
佐藤健が、グラビアアイドルカラオケデート!?
椿姫彩菜台湾上陸!「我是男校卒業的女生」出版をPR
椿姫彩菜が“就活”ドラマで女優デビュー
椿姫彩菜、急ブレーキ! 新ニューハーフ対決ははるな愛が圧勝か?
注目ワード
【人物】
椿姫彩菜
【キーワード】
椿姫彩菜 ゲーマー 佐藤かよ 劣化 批判 移籍 印象
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau