紗栄子1000万円かけて歯の整形!? 慰謝料から使うのは勿体ない判断!?

"芸能人は歯が命"とは良く言ったものだが、最近その歯を1000万円ほどかけて治した人物がいるという。

写真週刊誌『フライデー』が報じたもので、その人物とは"Dの嫁"。
スタイリストX氏が、
「あのDの嫁が"全開"みたいだよ。最近1000万円ぐらいかけて、歯を全部治したんだって。
ま、慰謝料から払うのがもったいないから、別れる前に治したんだろうけど、あいかわらずへんてこな女だよな」(引用:フライデー)
と明かしている。

"Dの嫁"とは一体誰なのだろうか。
X氏は続けて、
「(Dの嫁は)全体の雰囲気を含めての"可愛い"じゃない?
顔もちょっと出っ歯だったのがなんとなく愛嬌があって良かったんだけど、出っ歯じゃなくなったんだよ、歯を治してさ」(同)
と明言。

昔出っ歯で"あのDの嫁"と明かすことから考えると、"Dの嫁"は北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手(24)の妻・ダルビッシュ紗栄子(24)になりそう。

たしかにデビュー当時の紗栄子は、やや出っ歯でそこが可愛らしかったと思っていた人も多いはず。
しかしながら、最近リニューアルされた自身のブログのトップページを見てみると歯並びの良さは一目瞭然となっている。

芸能界への完全復帰も視野に入れ、着々と準備を進めているという紗栄子。
いくら夫の稼ぎが良いとしても"1000万円"を歯のために使っているとなると非常識なのかもしれない。

また、
「イケメン俳優Oなんか彼女の元カレの俳優Kをからかってるもんね。別れてよかったな、って。
おまえじゃ払えねえだろ、あんな大金って。笑い話のつもりなんだけど、みんな笑えないらしいよ(笑)」(スタイリストX氏:同)
との情報も。

イケメン俳優"O"は小栗旬(おぐりしゅん=28)、元カレの俳優"K"とは小出恵介(こいでけいすけ=26)になるだろうか。

これまで一部週刊誌では、"月1000万円"の養育費を紗栄子が要求しているとも報じられてきた。
昨年10月から離婚協議が長引いていると言われる2人だが、紗栄子が"歯"に1000万円を注ぎ込んでいるともなれば、養育費請求は難航してきそうだ。(上田)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
ダルビッシュ有のもとに「FRIDAY」が直撃取材! 次の薬物疑惑のターゲットに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ | ダルビッシュ有
【キーワード】
紗栄子 整形 慰謝料 ダルビッシュ サエコ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau