瑛太、憔悴…。悲しみの家族葬で気丈に喪主
(02/20)

俳優の瑛太(えいた=28)と永山絢斗(ながやまけんと=21)の父で、16日に東京都板橋区の自宅で首をつって死亡しているのが見つかった永山博文さん(55)の密葬が19日、都内の斎場で営まれた。

瑛太は妻で歌手の木村カエラ(26)と長男を伴って参列。元俳優の兄と、弟の絢斗と3人で喪主を務め、気丈に振る舞っていたという。

瑛太の所属事務所関係者は集まった報道陣に「家族葬は無事終了しました」と報告したが、瑛太について「今はまだお話ができる状態ではありません」と説明。ショックの大きさをうかがわせた。

密葬はこの日午前、営まれた。約20人の参列者は、離婚した元妻のほか、博文さんの両親や姉ら近親者のみ。

参列した親族の1人は「きちんとお見送りできました」と話した。ただ、関係者によると、瑛太も絢斗も憔悴しきっており、声もかけられない状態だったという。

瑛太は18日深夜、主演映画の撮影を行っていた地方の現場から緊急帰京。カエラとともに、変わり果てた父親と斎場で悲しみの対面を果たした。

関係者には「今晩はお父さんに付き添っていたい」と話して遺体が安置されている部屋にこもりきり、一睡もしないまま告別式に参列したという。

また弟の絢斗も、新人賞を獲得した日本アカデミー賞の授賞式を途中退席して駆けつけていた。

今後の通夜・葬儀告別式の日程は不明。今日19日以降に詳細を発表するとみられる。(松野)


関連ニュース
永山絢斗、中2の頃から大麻使用していたと判明! 出演作品ほぼ全てクスリやった状態!
俳優・永山絢斗容疑者を大麻所持の疑いで逮捕! 兄の永山絢斗は怒りのコメント!
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
木村カエラの夫婦ラブラブアピールが痛々しい! 夫がCM出演する商品を胡散臭くアピール!?
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
注目ワード
【人物】
瑛太 | 木村カエラ | 永山絢斗
【キーワード】
瑛太 永山絢斗 自殺 訃報 木村カエラ カエラ 俳優 関係者 瑛太の弟 瑛太兄弟 瑛太の兄弟 瑛太の実弟 瑛太弟 永山けんと 永山三兄弟 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau