瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
(02/12)

俳優の永山瑛太が、2023年4月期のフジテレビ系ドラマに出演することが発表された。同作の主演は女優の奈緒で、彼も物語の中心人物を演じるという。

同局によれば、このドラマは不倫をテーマにした作品になるとのこと。永山瑛太は2020年8月、吉田鋼太郎と一緒に女性たちとお酒を飲んだあと、女性の一人の部屋に行き、一晩をともに過ごしたことが週刊誌で報じられている。
彼は不倫について否定したが、週刊誌にほぼ決定的なシーンを撮られており、もはや言い逃れできない状況だった。

過去の不倫スキャンダルを起こした役者が不倫をテーマにした作品に出ると、どうしても観る側も過去のスキャンダルを思い浮かべてしまうので敬遠されがち。
それでもフジテレビは気にせず、むしろ話題優先で永山瑛太を積極的に採用したという。

妻の木村カエラとしては、夫に不倫のイメージがつくと、自分にも悪影響が及ぶのでいい迷惑。2人の子供がおり、仕事をセーブして家庭を優先し子供たちと向き合っているのに、夫が別の女性と現を抜かしているのでは気分が悪いはず。

永山瑛太はどんな心境で不倫ドラマを演じるのだろうか。(船越)


関連ニュース
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
瑛太、新垣結衣めぐる発言で批判され苛立ち露わ! ネット住民から反感買う!
注目ワード
【人物】
瑛太
【キーワード】
瑛太 木村カエラ 画像 不倫 ドラマ えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau