瑛太が「鈴木亮平のほうが格上」発言にブチギレた! 修羅場の一部始終とは!?

俳優の瑛太が、NHK大河ドラマ『西郷どん』のクランクアップ直前に、一悶着起きていたことを『週刊新潮』が報じた。

記事によると、10月末、東京・恵比寿の会員制ラウンジで瑛太が業界関係者の男性と飲んでいたという。そこで、男性が「鈴木亮平のほうが役者としては格上だよな〜」といった発言をすると、瑛太はブチギレ。「表に出ろ!!!」とその人物に怒号を浴びせた。
周囲が宥めたことで事なきを得たが、憤慨した瑛太は一人でそのまま帰ってしまったそうだ。

その数日後に行われた、『西郷どん』の打ち上げでは、瑛太と鈴木亮平は親しい様子を見せており、不仲感は無かったそう。瑛太は打ち上げ冒頭のスピーチで、鈴木亮平の実力を評価するコメントすらしている。
両者は同じ歳で、役者として共に主演級の人気・知名度を誇る、いわばライバル。役者としてのタイプは全く違うので、直接比べられる機会は少ないはずだが、心のうちでライバル意識が多少あったのかもしれない。

『西郷どん』はいよいよ佳境に突入しており、二人が切磋琢磨して仕上げてきた演技に注目しながら、結末を見守りたい。


関連ニュース
瑛太が不倫をテーマにしたドラマに出演! 妻・木村カエラ裏切って不貞行為した身なのに・・・
瑛太と木村カエラが離婚へまっしぐら!?
瑛太が二度と共演したくない俳優暴露で震撼!?
瑛太が錦戸亮をボコボコに!? Fuckポーズに激怒して大喧嘩!?
瑛太、新垣結衣めぐる発言で批判され苛立ち露わ! ネット住民から反感買う!
注目ワード
【人物】
瑛太 | 鈴木亮平
【キーワード】
瑛太 鈴木亮平 演技 ドラマ 西郷どん 西郷 役者 鈴木 えいた
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau