山P'ジョー'、子役にカンチョーされる!!
(02/20)

NEWSの山下智久(やましたともひさ=25)が19日、東京・錦糸町のTOHOシネマズ錦糸町で主演映画「あしたのジョー」(公開中)の舞台あいさつを行った。

作中に登場する「泪橋」が錦糸町に実在することにちなみ、大ヒット御礼あいさつの場所に錦糸町が選ばれた。

高校時代に住んでいた思い出の地に凱旋した山下は「思い出深い。ここの劇場にも来たことがあります」と明かした。

共演の伊勢谷友介(いせやゆうすけ=34)の「誰と来たの? 何を見たの?」とのツッコミにも「高校の友達と"バトル・ロワイアル"だったかな」とパンチをよけるジョーのように鮮やかにかわしてみせた。

また、あいさつには映画の下町シーンに登場する子役5人が駆けつけ、山下を祝福。

撮影中のエピソードを聞かれた福本晟也くん(10)は「山Pに"カンチョー"した!」といきなり暴露。

さすがの人気アイドルも、子どもの無邪気さにはかなわないのか、笑みを浮かべながら「カンチョーされました。でも、撮影中はこの子たちのおかげで減量のストレスから解放されました」とニッコリ。

映画は、公開1週間で動員40万人を突破と絶好調。海外配給も台湾、フランスなど続々と決定しており、「(劇中テーマの)目標に真っ直ぐ向かっていくのは、どこの国でも同じ。多くの方に見てほしい」とPRした。(松野)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
NEWS 山下智久 あしたのジョー 伊勢谷友介 ジャニーズ 映画 山下 高校
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau