小雪出産願望!? 早く松山ケンイチの子どもが欲しい!?

雑誌『non-no』専属モデルでデビュー、ドラマや映画、CMなど広い範囲で活躍している小雪(こゆき=34)。
『GANTZ』『ノルウェイの森』と立て続けに映画へ出演している俳優・松山ケンイチ(まつやまけんいち=25)との交際が発覚したのは2009年。
映画『カムイ外伝』での共演がきっかけとなり、京料理店でのデート、お泊り愛など仲の良い様子を何度も目撃されている。

破局疑惑はあったものの現在まで松山と交際を続けてきた小雪だが、早く子供が欲しいと周囲に訴えているという。
『女性自身』が報じている。

小雪の代表作でもある映画『ALWAYS 3丁目の夕日』。
第29回日本アカデミー賞最優秀作品賞他数々の賞を総ナメにした同作にて、彼女は吉岡秀隆演じる茶川竜之介から告白をされるも父親の借金を肩代わりする為ストリッパーに転身する石崎ヒロミ役を熱演。
現在2012年公開予定である待望の続編『ALWAYS 三丁目の夕日'64』の撮影が進行中だが、その中で妊婦役に挑戦しているという。

「この映画の舞台となるのは、昔の昭和時代です。だけど、スタッフの中には小雪さんからは昭和の匂いがしない。この映画の雰囲気に合っていないのではという人もいました。だけど、今回の小雪さんは違いました。
昭和の時代にというより、役柄にはまり過ぎているんです。初の妊婦役なのに、子供の出産を待ちわびる母親の気持ちを上手に表現していますね。よっぽど彼との関係がうまくいっているのではないでしょうか」(映画スタッフ:女性自身)

この"彼"とは、もちろん松山のこと。
同棲解消・破局説や神田正輝(かんだまさき=60)との二股疑惑もあったが、今でも松山との関係は順調なようだ。
同棲解消は、"カメレオン俳優"と呼ばれる松山の役作りへの小雪なりの気遣いだったということもあり、破局の心配はなさそう。

「撮影中、小雪さんは時間ができると、子供のいる男性スタッフをつかまえては妊婦さんは大変なの?奥さんを見ててどうでした?なんて質問していましたね。そんな彼女を見ていると、私も早くママになりたいという思いが伝わってきました」(同)
妊婦を演じることによって一気に結婚・出産願望が高くなったのだろうか。
結婚間近と言われながらもなかなか進まなかった二人の関係だが、同映画の撮影を機に一気に進展することもあるかもしれない。(今井)


関連ニュース
松山ケンイチの衝撃私生活! 一年の半分は農業!?
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
注目ワード
【人物】
小雪 | 松山ケンイチ
【キーワード】
小雪 松山ケンイチ 妊娠 結婚 GANTZ 彼女 女性自身 妊婦 女性 関係 破局 映画 同棲 俳優 出産 マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau