森泉不倫は3年前から知っていた!? 激怒の真相とは!?

ファッションデザイナー森英恵(もりはなえ=85)の孫で、過去にパリ・コレクションへの出演も果たしているモデル兼タレントの森泉(もりいずみ=28)。
妻子ある腰添健(こしぞえけん=57)氏との間に発覚した"不倫"スキャンダルに対し、「結婚しているとは知らなかった。もう二度と会わない」と話し、破局したばかりである。

だが、森は二人の関係が"不倫"であったことは以前から知っていたのだという。
『週刊女性』が報じている。

「3年くらい前の交際スタート時、泉ちゃんと腰添さんのことをいち早くキャッチしたマスコミがあったそうなんです。記事化には至らなかったそうですが、周辺取材されたことがふたりの耳に入って。すでにふたりは半同棲状態。その際、泉ちゃんが腰添さんを問いただしたら、"僕には妻子がいる"って聞かされて。そりゃ、泉ちゃんは怒りますよね。慌てて腰添さんが"離婚するから、続けてほしい"と」(森と親しい知人:週刊女性)

腰添氏が妻である女優・古手川祐子(こてがわゆうこ=51)の妹・古手川伸子(こてがわのぶこ=48)と離婚するという約束のもとで交際を続けることとなった二人。
しかし、腰添氏は現在まで妻と別れることはなかったという。

森は、
「"ちゃんと確認しとけばよかったわね。でも毎回、男性に戸籍謄本を見せてもらうわけにいかないし。今後はオトナの女性として気をつけなきゃ、アハハ"って」(芸能プロ関係者:同)
と話し、もう割り切った様子。明るいその性格で既に過去のことにしてしまったようだ。

妻とは別れるという言葉を信じて交際を続けてきた森だったが、結局は3年もの間騙されていたということになる。

腰添氏、不倫は初めてではない。
現在の妻・伸子氏は、5年越しの不倫関係にあった同氏の子供を96年に出産し、彼の妻子(当時)から損害賠償訴訟を起こされた過去があるのだ。

今回は"29歳差"と父親ほど年の離れた彼に騙されてしまった森。
初めから不倫だったこの関係は、うまくいくはずなかったのかもしれない。(今井)


関連ニュース
森泉の自宅から出る悪臭が近隣の大問題に!? 月100万円かけて30匹のペット飼う!
森泉、59歳男性とお泊り密会発覚!? 不倫相手・腰添健との絶縁宣言はウソ!?
オスカー全面支援!! 森泉、「できることをしたい」
森泉腰添健氏不倫発覚破局へ・・・!? 衝撃の急展開真相判明!?
モデル・森泉の驚くべき素性判明! 芸能界を生き抜いている真相は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森泉
【キーワード】
森泉 不倫 腰添健 森英恵 モデル 離婚 交際 過去 週刊女性 女性 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau