森泉の自宅から出る悪臭が近隣の大問題に!? 月100万円かけて30匹のペット飼う!

タレントの森泉といえば、世界的デザイナー・森英恵の孫として知られ、生まれながらのセレブであるが、その自宅にはペットが約30匹いるという。エサ代だけで月100万円以上という桁外れの優雅な生活を送っている。
だが昨今、彼女の自宅から悪臭が漂っていると近隣住民の間で問題になっていると『週刊女性PRIME』が報じた。

「今年の夏ごろからあの家の前を通ると動物園のようなニオイがする日がたびたびありました。たまに犬や豚の鳴き声が聞こえてきますよ。動物を洗っているのか、汚水が道路にあふれて坂の下のほうまで流れてくることもありましたね。あまりにも異臭がする日があったので、この前の町内会で話題になったところなんです」(近隣住民:週刊女性PRIME)

犬や猫といった定番のペットのみならず、爬虫類や豚・鳥まで飼っている森泉。餌やりや排泄物処理は適切に行っているというが、ご近所さんからすれば良い気分ではないだろう。特に雨の日は、臭いが広がりやすく、迷惑しているという不満が噴出しているとか。

現在は仮住まいにおり、日本テレビ系『ボンビーガール』で進行中の"DIYハウス"の作業が終了次第、そちらに引っ越す予定。
一時的な在住とはいえ、近隣住民に迷惑をかけず、節度をもってセレブ生活を満喫して欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
森泉、59歳男性とお泊り密会発覚!? 不倫相手・腰添健との絶縁宣言はウソ!?
オスカー全面支援!! 森泉、「できることをしたい」
森泉不倫は3年前から知っていた!? 激怒の真相とは!?
森泉腰添健氏不倫発覚破局へ・・・!? 衝撃の急展開真相判明!?
モデル・森泉の驚くべき素性判明! 芸能界を生き抜いている真相は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森泉
【キーワード】
森泉 悪臭 自宅 DIY ペット 近隣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau