マエケンこと前田健太投手に初スキャンダル! お相手のモデル・相原ななとは何者!?
(02/25)

"マエケン"こと広島カープの前田健太投手(まえだけんた=22)に初スキャンダルが浮上した。

25日発売の写真週刊誌『フライデー』が報じたもので、お相手は、モデルの相原なな(あいはらなな=23)。
リゾートホテルでの"お泊まりデート"の様子が掲載された。

同誌によれば、日南でキャンプ中の前田は休日前の17日午後11時半頃に、日南市内のチーム宿舎に迎えに来た相原の車に乗り込み、そのままリゾートホテルへ。
一夜をともにしたという。

ホテルをチェックアウトしたのは翌18日の午後0時半頃。
その後2人は、車で猪崎鼻公園に向かいデートを満喫したようだ。

お相手の相原は、山形県出身のグラビアアイドル兼モデルで、自身のブログのプロフィール欄では、
「バラエティーから女優まで、何でも体当たりで挑むニュータイプタレント」
とも紹介。
また大の"スポーツ好き"で、現在はグラビアと"ガンダムオタク"としての露出が多い。

今回の報道を受け、前田は、
「軽率でした。注意します」
と謝罪。

しかしながら、問題はチーム規則に背いたこと。
球団では休日前であっても、門限を午前0時と決められており、それを破ってしまった前田は、厳重注意を受け、さらに罰金が科せられたという。

この対応について、宮脇敏チーム管理グループ長は、
「誰と恋愛するかは自由。ただチームでやっているわけだから、それ(門限破り)だけはケジメをつけないといけない」
と説明。怒りを露にしていた。

昨年、投手3冠に沢村賞など8タイトルを獲得し、広島の若きエースとして注目を集めている前田。
22歳の年頃の男なら恋は当然するだろうが、デートをするタイミングは考えてほしいものだ。(上田)


関連ニュース
水谷隼や前田健太、アスリートに相次ぐ誹謗中傷! 訴訟起こして犯人が損害賠償!
プロ野球・前田健太の妻・成嶋早穂アナが第1子妊娠も「でしゃばり女」と批判殺到!
広島・前田健太年上アナウンサー結婚か!? キッカケは前田の浮気報道!
相原なな前田健太エロ写メを要求されたと怒りの暴露! お泊り当日の様子も激白!
お泊まり愛の相原なな、「終了です」とマエケンとの交際に自らピリオド!!
注目ワード
【人物】
相原なな | 前田健太
【キーワード】
マエケン 前田健太 広島カープ 相原なな 熱愛 モデル 前田 相手 休日前
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau