上戸彩付き纏う人物の存在が判明!? HIROを悩ませるその人物とは!?
(02/27)

昨年5月に8年間交際していたV6の森田剛(もりたごう=32)と破局した女優・上戸彩(うえとあや=25)。
その後、EXILEのリーダー・HIRO(41)と交際に発展し、結婚間近とも言われているほどだ。

しかしながら、そんな上戸に付き纏っている人物がおり、HIROを悩ませていると『芸能探偵』が報じている。

その人物とは、なんと上戸の大親友・ベッキー(26)。
そもそも、元カレの森田が気になる発言をしていたのだそう。

「散々(ベッキーに)苦労していたようで、『ベッキーと上戸が仲良すぎて気持ち悪い』って言ってましたよ」(ジャニーズ事情通:芸能探偵)

上戸に何かある度に2人の間に入ってくるベッキーに森田はうんざりしていたようだ。

さすがにそのことが破局原因ではないだろうが、森田がベッキーに苦しめられていたのは事実で、もちろん今の交際相手・HIROに対しても同じことが言えるのだという。

何でもHIROに直接電話し、
「(上戸を)大事にしなきゃダメだよ」(引用:同)
と度々言っているという彼女は、HIROに本気でキレてしまうことも。

年齢的に近い森田ならともかく、一回り以上"年上"のHIROにまで口を出すというのは驚きだが、業界関係者は、
「ベッキーは年齢とか関係ないんでしょうね」(同)
と分析しており、彼女は"100%上戸の味方"だという。

また最近では、それを分かった上戸がベッキーにあえて相談しているとの情報も。
いずれにせよHIROはベッキーにうんざりしているのは言うまでもなさそうだ。

同じマンションの別フロアで半同居生活を送っていると報じられている上戸とHIRO。
結婚も視野に入れているという2人だけに、ベッキーが足を引っ張らないことをただただ祈るばかりだ。(上田)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | EXILE | hiro
【キーワード】
上戸彩 HIRO EXILE 熱愛 同居 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau