半井小絵90センチ巨乳脱がせ屋が熱視線!? 生き残りのためには脱ぐしかない!?

米大リーグ・レンジャーズの建山義紀投手(たてやまよしのり=35)との不倫疑惑が報じられ、大きな話題となっている気象予報士の半井小絵(なからいさえ=38)。
騒動後、天気予報コーナーを担当していた『ニュース7』(NHK)を3月いっぱいで降板、他番組への出演も辞退することを明らかにした。

半井、建山共に否定している今回の不倫報道。
しかし、半井は周囲に不倫関係を明かしていたという。
『週刊実話』が報じている。

「2人は昨夏、プロ野球関係者との飲み会で出会い、すぐに深い関係になった。入れ込んでいるのは女の方で『(建山の)背中の毛がめっちゃ濃い』とか『ホテルに行っても、アノ後彼は先に寝ちゃう・・・』などと、周囲にノロケまくっているそうです」(芸能記者:同)

おっとりした顔立ちからは想像できないが、この過激なノロケが事実であれば、今回の不倫報道は自業自得ともいえるかもしれない。

所属事務所によると、
「気象予報士としての活動は続けたいという強い希望を持っている」
という半井。
しかし、事実上NHKを干された形の彼女を、お天気キャスターとして起用しようという局はないだろう。

そんな状況の中、彼女に熱視線を送っているのが出版業界。
中でも"脱がせ屋"と呼ばれる、ヘアヌード仕掛け人が彼女に注目しているという。

「NHK出身の"スイカップ"古瀬絵理より半井が脱いだ方が断然売れるというんです。古瀬は山形放送局出身の不倫経験キャスターですが、半井は全国区。知名度が全然違うというのです。しかも、半井のオッパイは極上巨乳で、脱げば30万部はカタいというのです」(芸能記者:同)

Hカップの古瀬には敵わないが、推定90センチのバストを持つという半井。
表舞台から消えないためにも、文字通り裸一貫で出直すことはあるだろうか。(伊原)


関連ニュース
スイカップ・古瀬絵理アナ、16時間以上かけ第1子出産! 「たくましく育てていく
古瀬絵理の後継者は沖縄にいた! 爆乳キャスター・竹中知華が話題に!
スイカップこと古瀬絵理アナが結婚! 現在妊娠5ヶ月!
半井小絵、不倫疑惑でNHK追放バラエティー進出!? セクシー写真集にも期待大!?
不倫疑惑半井小絵他番組からのオファー辞退! 表舞台から姿を消す!?
注目ワード
【人物】
半井小絵 | 古瀬絵理
【キーワード】
半井小絵 建山義紀 不倫 ヌード 写真集 芸能 彼女 報道 気象予報士 天気 関係 建山 半井 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau