半井小絵、不倫疑惑でNHK追放バラエティー進出!? セクシー写真集にも期待大!?
(03/01)

一部週刊誌で米大リーグ・レンジャーズの建山義紀投手(たてやまよしのり=35)との不倫疑惑が報じられた気象予報士の半井小絵(なからいさえ=38)。
報道の影響は大きく、天気予報コーナーを担当していた『ニュース7』、4月から出演予定だった関東ローカルのニュース番組を降板することとなった。

また、一部では『ニュース7』への出演は今月25日が最後とみられており、それ以降はNHKから事実上の"追放処分"になるという。

今後も気象予報士としての活動を続ける意向だという半井。
しかし、NHKを追放された今、民放で勝負しようにも38歳という年齢がネックになることは間違いないだろう。

半井はこのまま表舞台から消えてしまうのか。
『夕刊フジ』では、彼女の新たな魅力を引き出せれば、生き残る道はあるとしている。

「38歳といえば確かに民放のお天気キャスターは難しい。しかし彼女にはイメージとは別の顔があるかもしれない。頭の回転が早そうだしバラエティーならば十分に通じる。出身を生かした関西弁だったら面白い」(民放バラエティー番組プロデューサー:夕刊フジ)

確かに、クイズ番組が乱立する民放では、まだまだ需要がありそうだ。
さらに、芸能評論家の肥留間正明は半井の"カラダ"に注目している。

「大きな胸の谷間を見せた熟女気象予報士のセクシーショットをおさめた写真集を出せば大ウケ間違いなし」(芸能評論家・肥留間正明氏)

"7時28分の恋人"と呼ばれ、中高年から絶大な人気を誇った半井。
本人の希望する気象予報士としての活動は難しそうだが、バラエティー番組で新境地を開くことはできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
半井小絵90センチ巨乳脱がせ屋が熱視線!? 生き残りのためには脱ぐしかない!?
不倫疑惑半井小絵他番組からのオファー辞退! 表舞台から姿を消す!?
半井小絵との不倫騒動を受け、建山義紀投手がツイッター更新! キッパリ綴った内容とは!?
半井小絵、レンジャーズ・建山義紀不倫疑惑浮上! 「ニュース7」降板にも関係していた!?
注目ワード
【人物】
半井小絵 | 建山義紀
【キーワード】
半井小絵 建山義紀 不倫 降板 NHK 出演 彼女 追放 肥留間正明 民放 気象予報士 天気 半井 芸能 バラエティ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau