半井小絵との不倫騒動を受け、建山義紀投手がツイッター更新! キッパリ綴った内容とは!?

9日発売の『週刊文春』で突如不倫疑惑が浮上した、『ニュース7』(NHK)の天気予報コーナーを担当している半井小絵キャスター(なからいさえ=38)と米大リーグ・レンジャーズの建山義紀投手(たてやまよしのり=35)。

昨年8月、プロ野球関係者とNHK関係者との飲み会で知り合ったという2人は、次第に惹かれ合い、交際に発展したと報じられていた。

その後、半井の所属事務所は、
「同じ関西出身ということで、スポーツ関係者からの紹介で、一緒に飲食をしたと聞いている。
その後も食事をすることはあったようですが、その際は4、5人が同席したそうです。
交際自体は全くなく、食事をする関係以上のことはない」
と完全否定。

報道後も、3月いっぱいで降板が決まっている『ニュース7』には予定通り出演しており、『サンケイスポーツ』によると、NHK広報部は、
「(今回の件で)視聴者から、まとまった意見などは来ていません」(引用:サンケイスポーツ)
と明かしている。

一方、2月7日に夫人と長女をともなって成田空港から渡米し、アリゾナで自主トレ中の建山は、"不倫騒動"を受け、9日付でツイッターを更新。

フォロワーからの、
「建山さん。日本でNHKの半井さんとの不倫報道されていますよ。これ誤報ですよね?」
との問いかけに、
「はい。誤報です」
とキッパリ否定している。

先日、出演したトーク番組で、
「家族みんなでテキサスに行きます」
と笑顔で話すなど、良き父親っぷりを発揮していた建山だけに、彼の言う通り"誤報"なのだろうか。

開幕をもうまもなくに控える建山と、『ニュース7』卒業後4月からは、関東ローカルの『首都圏ニュース845』の天気コーナーを担当する予定だという半井。
今後のそれぞれの動向に注目だ。(上田)


関連ニュース
半井小絵90センチ巨乳脱がせ屋が熱視線!? 生き残りのためには脱ぐしかない!?
半井小絵、不倫疑惑でNHK追放バラエティー進出!? セクシー写真集にも期待大!?
不倫疑惑半井小絵他番組からのオファー辞退! 表舞台から姿を消す!?
半井小絵、レンジャーズ・建山義紀不倫疑惑浮上! 「ニュース7」降板にも関係していた!?
注目ワード
【人物】
半井小絵 | 建山義紀
【キーワード】
半井小絵 レンジャーズ 建山義紀 不倫 ツイッター ニュース ニュー 建山 交際 出演 関係者 誤報 報道 否定 半井
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau