ジャニーズJr.内ユニット・FiVe中江川力也結婚!! 保証人には驚きの名が!?
(03/03)

ジャニーズJr.の4人組ロックバンド・FiVeのボーカル兼ギター・中江川力也(なかえがわりきや=27)が2日、今月3日に一般人女性と入籍すると発表した。

この日、『FiVe Live Asia Tour 2011』と題したツアーの初日を名古屋で迎えたFiVe。
大勢のファンが熱狂する中、中江川から重大発表がなされた。

なんと、中江川はライブ中のMCで、
「ジャニー(喜多川社長)さんからも『今、結婚しないとできなくなっちゃうからね』と言われ了承を得ました」
と入籍を発表。
3日に提出予定だという婚姻届には、保証人として滝沢秀明(たきざわひであき=28)や今井翼(いまいつばさ=29)らが署名したという。

突然の報告となったが、ファンは、
「リッキー、おめでとう」
などと祝福。
ライブは温かい雰囲気に包まれたという。

FiVeは「V」という名前で、1999年にKinKi Kidsのバックバンドとして結成。
その後、現在の名前に改名され、現在は山下智久(やましたともひさ=25)のツアーに帯同している。
ライブではメンバーが作詞作曲したオリジナル曲の演奏がほとんどで、昨年8月には韓国で初の海外単独ライブを開催するなどアジアでの人気も高い。(伊原)


関連ニュース
ジャニーズJr.中江川力也関ジャニ∞批判でツイッター炎上! 「勝手にフォローしてんのそっちでしょ」
注目ワード
【人物】
中江川力也
【キーワード】
中江川力也 FiVe 結婚 滝沢秀明 今井翼 ジャニー 入籍 名前 発表
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau