長澤まさみ、へアヌード写真集発表か!? 手ブラヌード解禁!?
(03/05)

第5回東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを獲得、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』で一躍トップ女優の仲間入りを果たした長澤まさみ(ながさわまさみ=23)。
東宝のシンデレラと言われた長澤だが、最近では同年代の女優たちについていけず、一歩遅れてしまった印象である。
そんな状況を打開するためか、ゴールデンウィークあたりに過激な写真集を出すという。
『週刊実話』が報じている。

長澤は、『世界の中心で〜』の頃はバスト88センチの巨乳も手伝いグラビアアイドル並みの人気を集めていた。
しかし、いつからか人気は低迷。
『ハタチの恋人』(TBS系)、『ぼくの妹』(TBS系)、『GOLD』(フジテレビ系)など連続ドラマに出演したが、どのドラマも不調に終わり、低視聴率女優のレッテルを貼られてしまった。

最近出演した『ガーナチョコレート』のCMも、「おばさんくさい」「劣化してる」などと言われている長澤。
ドラマもCMもうまくいかないとなると、残るのは脱ぐことぐらいである。

「清純派の彼女ですが、手ブラでへアも手隠しでやるとか。ことによってはバスト出しはあるらしいですよ。メーン撮影はすでにはじまっているとされ、乳首はピンクできれいだという噂です。セクシー写真集とはいえ10万部は堅い」(週刊実話)

映画『群青 愛が沈んだ海の色』は、原作がR-18文学賞受賞作家の小説ということもあり、長澤まさみがついにその巨乳をあらわにするともっぱらの話題だった。
しかし実際は"隠れ巨乳"もほぼ封印されており、全くの期待はずれ。
映画の興行収入もいまいちで、「がっかり」な作品であった。

写真集で脱がなくてもいいように、女優業でもう一発ヒットがあればよかったのだが…。
2011年5月7日公開の小栗旬(おぐりしゅん=28)主演映画『岳-ガク-』で長澤はヒロイン役を務める。
そこでもう一度女優としての輝きを取り戻すことはできるのだろうか?(今井)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 手ブラ へアヌード 世界の中心で、愛をさけぶ 写真集 東宝
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau