加護亜依芸能活動休止中を告白も「終わりとは思わないで」とファンに訴え!!

昨年12月6日を最後に、公式ファンクラブサイト『ビスケットクラブ』内のブログが更新されなくなった元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=23)。
同29日にスタッフがブログ上で、
「ただいま都合によりブログのアップが出来ておりません。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません」
と説明したが、ファンの間では動揺が拡がっていた。

しかし、加護は何事もなかったかのように、今年2月1日から『あいぼんのOfficial Blog』なる新たなブログを開設。
日々の出来事を画像付きで明るく綴っており、ファンも一安心といったところだろう。

そんな中、加護は今月3日に『キモチと私』と題したエントリーを更新。
現在の率直な心境を明かしている。

ブログの冒頭で、
「あいぼんしばらくお仕事はお休みしてる状態にあるのは皆気付いているでしょ?」
と読者に質問する形で、芸能活動を休止していることを告白した加護。
しかしながら、
「終わりとは思わないで」
と芸能活動を続けていく意向も示している。

活動休止の理由については触れられていないものの、ブログの中には、
「いぢいぢしちゃ自分らしくないし、いつもニッコリ笑ってたい」
という気になる記述も。
ただ、読者に対しては、
「あいぼんは変わらずだから心配しないで」
と呼び掛けている。

未成年喫煙騒動からの復帰後は、香港映画への出演や、ジャズシンガーとしてアルバムを発売するなど幅広い活動を行ってきた加護。
着実にファン層を拡大していただけに、一日でも早い復帰が待たれる。(伊原)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 ブログ 活動休止 喫煙 モーニング娘。 復帰 芸能 加護 ファン 更新 休止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau